『クノタチホの【恋学】×【性学】研究室』にお越しいただきありがとうございます。

 

こちらのブログはクノタチホ『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』のサブアカウントブログになります。

 

メインブログはこちら

 

 

 

クノタチホのブログが本になりました。

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon

 

 

 

こちらでは過去のお悩み相談の情報を

まとめブログとしてリライトしております。

 

 

本日の特集は【オ○ニーのスピな真実】



 

皆さんは

自分の中に沸き上がる

「性癖」について

着目したことはありますか??

 

 

 

 



 

 

 

 

最近でこそ性の情報は

オープンになってきていますが

 

性癖は、ヒトにはまだまだ話しづらい

トピックではないでしょうか??

 

 

現実では

ちょっとありえないので


 

妄想が

こんな性癖で盛り上がって

オ○ニーしてしまう

わたしってどうなんだろう?

 

って感じた事はありません??




 

例えば

・レ○プなど、無理やりされるシリーズ

・名器シリーズ

 

などなど

 

 

これは

ヒトには言えない

絶対むり!!

 




そういえば

小さいころから

何なのかが

わからずに

オ○ニーをしていました




 

何かが私の中で歪んでいるのかな??

 

心理的にみて

私はどうなんでしょうか??

 

大丈夫かなぁ・・・

 

 

 

 

忘れていた魂のシナリオ設定

 

突然ですが

皆さんは今

自分らしい人生を歩んでいると感じますか??

 

 

 

 

いつも書いていますが

アタシ達の魂は

自分らしい在り方や生き方

そして人生のシナリオを

設定して生まれてきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれを全部忘れて生まれてきます。

 

 

どんな自分が自分らしい自分

どんな自分が自分らしくない自分なのか

 

それを思い出すために

 

両親を選んで生まれてきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が自分らしいのかを知るために

アタシ達は自分らしさとは

真逆の観念を

親に刷り込まれるという事を

選択して生まれてきているのです。

 

 

 

 

その刷り込みのエネルギーが強ければ強いほど

 

 

 

 

それに抵抗するエネルギーとして

幼い頃から性欲を感じるようになります。

 

 

性欲は自分らしさに向かうエネルギーなので

その幼少期から

自分らしくない観念の刷り込みに

抵抗していたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして潜在的には

凄いストレスを感じていたと思います。

 

幼少期から強い観念を

子供に刷り込もうとする事は

魂を育てる意味では

ホントに危険だという事です。

 

 

 

 

 

幼少期に性犯罪に合う原因の何割かは

その抵抗するための性欲が、

それをキャッチしてしまう男を

引き寄せてしまう事の原因に

繋がってしまっているのだから。

 

 

 

こんな統計調査は無いと思いますが

今まで沢山の女性に対してアタシが

カウンセリングをおこなってきて

炙り出された共通点です。

 

 

 

何をしても愛される

 

なるべくなら幼少期の頃は

何をしても愛される

何をしても受け入れらる

何をしても認められる

を体験させた方が良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い魂は自分らしくない観念のエネルギーを

受け流す力が育っていないから、

親がどんなに子供のためと正しいと思う事を

刷り込もうとしたら全部。

 

 

 

 

ありのままのアタシでは

愛されない

受け入れてもらえない

認められない

っていう潜在的な自己評価に

繋がってしまいますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてドンドン自分らしくない自分で

存在する事にしか

自分の存在意義を認められなくなっちゃうんです

 

 

でも幼少期から性欲が強いというのは

親の観念のエネルギーに対して

抵抗力が強い事を意味しています。

 

 

 

 

 

 

 

そして大人になって

 

 

レ●プなど、無理やりされる動画

を観てオ○ニーをしてしまうのは・・・

 

今の自分らしくない自我に対する

潜在的な破壊的な欲求を意味しています。

 

 

 

 

 

自分に還るための必要な体験

 

アタシもずっと10人以上の男に

めっちゃくちゃに犯されたいという

謎の性欲に悩まされていましたが、

 

それはとてもポジティブで破壊的な欲求でした。

 

アタシは1313の方に

混ざった経験もありますし。

 

の方を経験した事もあります。

 

結局今のクノタチホとしての在り方に

還るために必要な体験だったんだと思います。

 

そして今は全くその類の性欲はありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また 

 

名器シリーズ

などの男性が気持ちよくなっている動画

 

を観てオナニーをするようような

ことがあるならば

 

ご両親から抑圧された

男性性エネルギーを解放したい

という潜在的な欲求を意味しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らくなら男性性を磨く時期

そして男性性エネルギーに進化が起きた時に

ホントの自分らしさと繋がる体験をされるのでは無いでしょうか??

 

 

 

 

その性欲は貴女の敵じゃなく

味方だから大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

って今日も

いつも

クノタチホ回帰的自我説を

唱える内容になりましたが、

 

 

 

 

前提は

その親からでも自分らしさに還れる設定を

自分が施して生まれてきてるだけなんだからね。

 

 

 

 

みんな目の前の問題が

自分では解決出来ないと錯覚しているのも

記憶喪失なだけ。

 

 

 

 

生まれる前に設定してきた超潜在的な記憶を

回復するプログラムが愛のあるSEXですからね。

 

 

 

アタシのカラダは1つだから

早くその前提のSEXの概念や

プロセスを纏めて伝えていきたいなと思います。

 

 

今日はここまで

最後迄よんでくださって

ほんとありがとうございました。

 

 

2019/07/30 女性がレ◯プもののAVを観てオ◯ニーをするスピな真実

 

 

 

絶賛 発売中 
「男の選び方大全」

クノタチホの書籍が発売されました♪
皆さんがブログを読んでくださったおかげです
 

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon


  

リアル書店で買って頂けると
とても嬉しいです。
もし書店に行って頂ける方は
書店で購入よろしくお願いしますおねがい