『クノタチホの【恋学】×【性学】研究室』にお越しいただきありがとうございます。

 

こちらのブログはクノタチホ『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』のサブアカウントブログになります。

 

メインブログはこちら

 

 

 

クノタチホのブログが本になりました。

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon

 

 

 

こちらでは過去のお悩み相談の情報を

まとめブログとしてリライトしております。

 

 

本日の特集は【セックスレスからの解放】

 

夫 カレシ との仲

セックスレスで

悩むパートナーは沢山いますね





 

セックスレスのお悩みに関して何度も

取り上げてきましたが、

ブログを読んで実際に

改善点をチャレンジをしてみることで

パートナーとのセックスレスが

改善した嬉しいご報告も何度も頂いております








 

今日はパートナーの

性欲が戻る過程での

大切な着眼点を

説明していきますね

 

 

 

 

パートナーの性欲よりも先にチェックしたいこと

 

 

アタシがオススメしているのは先ずここ

 

性エネルギーが

自然にもとに戻ることを

信頼して感覚に任せること






 

とてもシンプルな事だけど・・・

 

実際信頼するのはとても大変な事だから。





 

そういえば、

セックスレス になってしまってるなぁ…

☝︎

って思考を止めるのも難しい事だし。





 

「いつするの?」

☝︎

という催促を辞めるのも勇気がいる事だし。






 

パートナーの性欲を

コントロールする最大の方法は

コントロールを辞める事です。





 

ですが、相手に働くコントロールの裏側には

自分自身に対するコントロールが

働いているという事に気づかないと

自分だけずっと苦しい思いをする事になってしまいます。



 

まずは自分自身に対するコントロールが

根本にある事に焦点を当てましょう。


 

求めて欲しいのに求められない・・・

この時点で自分自身に対する

コントロールが強く働き過ぎているよ!!!

というサインなのです。

 

 

 

 

セックスレスを侮るなかれ

 

セックスレスの問題って

些細な事に感じるかも知れませんが、

ホントは

精神的に凄く深刻な問題なんです。

 




婚外恋愛や不倫などのタブーを犯す事が

真面目なコントロール意識の強い女性にとっては

 

結婚という檻の中に

本来のエネルギーを封じ込めた状態で

生きていく事を強制されているのと同じだから。





 

檻の中にエネルギーを封じ込めようと

コントロールしているのも

自分自身だという自己矛盾に気づかずに

ずっと外側の現実にばかり

目を向けてしまっていると

ホントにその檻の外に

出られ無くなってしまいます



 

 

檻から自分を外に出す微かな望みが、

カラダで感じている性欲なのだ

という事に気づきましょう。




 

男と女が1つになる事で

生み出されるのは命の源のエネルギー





 

ただ生きるのでは無く

本来の自分が創造し意図してきた

人生を生きるためのエネルギー

 

なんです




 

 

本来のエネルギーを取り戻したい女性の内なるメッセージ

 

そして

その命の源のエネルギーと繋がりたい!!

それをカラダで感じて悶々とするのは・・・

 

 

 

*本来の自分に還りたい

*自分らしさに還りたい

*深く自分自身と繋がりたい

という根源的な欲求そのものなのです。







 

そして同時

コントロールを解除せよ!!!

という魂の叫びでもあるのです。







 

これから覚醒を目指す中で

これから今まではそんなに

性欲を感じなかった女性が

性欲を急に感じたり、



 

知らず知らずに抑えてきた性欲に

気づいたりするようになると

アタシは予想していきます。





 

 

その時きっと向き合う事になるのは

自分自身を思考で

コントロールしようとしている

自分自身です。

 

 

これを緩める事はホントに勇気が要ることです。

 

思考を緩めるのを恐いと感じた時は・・・

 

 

自分自身の内なる性エネルギーが

分離しちゃってると解釈して下さい。

 






そしてまずは

今の自分カノジョと自分カレシの関係の現状を

受け入れてあげてください。

 

現状を受け入れる事から

少しずつ少しずつ

丁寧に変化を取り扱う事がとても大切なんです。







 

そして少しずつ少しずつ

感覚を信頼して身を委ねる事の

パワフルさを体感していけば良いと

アタシは感じています。

 






 

ックスで精神的なつながりを感じたい



 

セックスレスのパートナーを持つ女性が

頭で誰しも考えがちだと思います

 




そして

嬉しいご報告をいただいた皆さんからは

 

パートナーに対するコントロールを

辞めると事で自分へのコントロールを

緩める事に成功されたのだと思います。

 

だからホントに

深く自分自身と繋がる体験、

自分が心から望んでいた体験をされたのだと

アタシはそう思います。

 





 

ブログを読んだだけでこんなに

自己改善されちゃあ商売あがったりですが・・・



 

正直な感想としてホントに嬉しいです




 

読んで頂くだけで現実に違いを生み出すブログ

それを目指して日々ブログ書いています。

 

だからこういうご報告のメールは

アタシにとっては宝物なんです

 

これからも皆さんが感覚を信頼し

身を委ねる選択をする

背中を押せるような記事を

あげて行きたいなと思っています。

 

という事で今日のブログはここまで💓

読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

 

引用元:

2019/09/03 性のコントロールの檻の中から自分を解放させる方法

 


 

絶賛 発売中 
「男の選び方大全」

クノタチホの書籍が発売されました♪
皆さんがブログを読んでくださったおかげです
 

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon


  

リアル書店で買って頂けると
とても嬉しいです。
もし書店に行って頂ける方は
書店で購入よろしくお願いしますおねがい