『クノタチホの【恋学】×【性学】研究室』にお越しいただきありがとうございます。

 

こちらのブログはクノタチホ『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』のサブアカウントブログになります。

 

メインブログはこちら

 

 

 

クノタチホのブログが本になりました。

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon

 

 

 

こちらでは過去のお悩み相談の情報を

まとめブログとしてリライトしております。

 

 

本日の特集は【SEX恐怖症】




 

「生理が少しでも遅れると

 不安で不安で居ても立っても居られない」







 

妊娠する可能性のあるSEXが怖いのです





 

「私はSEX恐怖症」です。





 

カレシはいるのでそれは伝えています。

 

でも大好きなので

何度かのデートの時に

SEXをしたのですが

とても嬉しかった


 

でもひとりになると不安に襲われる


SEXに対して

嬉しいと怖い思いが

同時に発生します

 

 

どうしたらいいのかわかりません。

 

 

恐れているのはなに??

 

まずは今日は

ちょっと心理カウンセラーらしい事から

お話すると




恐怖症を克服する上でとても大切な事は、

自分自身が何を恐れているかという焦点を

しっかりと絞り込むという事です。







 

アタシ達の脳は

馬鹿だからちゃんと意識しておかないと・・・


望んでいる事に対しても

恐れている事に対しても

焦点がボヤけるんです。

 

 

このような場合ですと

セックス恐怖症では無くて

妊娠恐怖症だと言葉を変えるだけで

全くご自身の感じ方が変わると思います。

 

 

セックスと妊娠を切り離せ無いお気持ちも

よく理解できますが


アタシの恐れている事は

男性とセックスをする事では無く

妊娠する事だとハッキリさせる事

きっと男性とのお付き合いの仕方が

変わると思います。



 

だって

オーラルSEXだけで愛し合いましょう

ってルールでもSEXは楽しめるし。

(レズの人達の大半はそのルールだろうし)




 

もしセックスに癒しを求めるなら

ア◯ルセックスでお互いに愛を伝え合いましょうと

ルールでも充分その目的は果たせると思います。

(ゲイの人達の大半はそのルールだろうし)





 

男側の立場からすると彼女から

セックスしないくていい??

と聞かれるよりはよっぽど幸せだと思います。




 

本当に怖いと思っているもの

 

 

なんで同性愛者の人達のセックスのルールに

揶揄したかというと

恐れている事は実性男女関わらず殆どの

同性愛の人間が潜在的に

ビビってる事だからなんです。



 

ゲイの人は潜在的に

女性を妊娠させる事を恐れているし


レズの人は潜在的に

男性に妊娠させられる事を恐れているし



 

もっと深い深層意識の部分では

両親のようなジェンダロールに

縛られた生き方をしながら

人生を歩む事を恐れているのです。

 



なぜ女装を始めたのですか??


きっかけは何ですか??



というご質問をたまに頂きます。

表面的には

沢山きっかけになった出来事はあります。

 

でも深い部分で

この女装する事になった理由を探してみると・・・

 



自分らしく生きる事よりも

男らしく(両親に刷り込まれた)生きる事

の方が大切だと思い込ませる事に

限界がきたんだとアタシは感じています。




 

両親に刷り込まれた男らしさの呪縛から

自分を解放するのにかれこれ

アタシは33年かかりました。



 

だから きっとその呪縛を

打ち破ってくれるであろう



とても可愛げのあるちょっと不良の

シングルマザーの元嫁ちゃんと結婚したんです。

 

そう思って選んだ結婚相手だけど・・・


 

結局は部分的には似てるんですよねwww

オカンとwww







 

でも期待通り

部分的には破壊的だから

呪縛からの解放に成功したんだと思います。



 

夫婦ってお互い協力し合って

互いの両親からの呪縛から解放し合う

パートナーなんじゃ無いかなって

最近感じるんです。





 

ミスったら余計に呪縛を

強固にするというルールを背負って

一緒に魂のミッションに

チャレンジするパートナー。

 



元嫁ちゃんにはそんな事を感じました。

きっと一生感謝だな

 




そして毎月毎月

高い感謝代を払ってましたよwww

 



 

 

どんな風に怖いの?

 

 



だから

自分自身のために

自分が何を恐れているのかを

もう一度深い部分で

見つめ直してあげてください。

 





人にも寄りますが

中絶した悲しい体験の記憶が

あったりする場合もあります。




 

あっても、無くても、

きっと心の奥の奥の奥の方には

もっと根深い恐れが潜んでいる事だと思います。




 

だからまずは大声で

超こぇーーー

アタシ超ビビってるぞぉーーー

って叫びまくっちゃってください。




 

 

恐いものはハッキリと恐いと言いましょう。

恐いと感じてる自分自身を受け入れてあげましょう。

そしてその恐れは

いずれ晴れる霧のようなものである

という前提を持って扱ってください。








 

今はまだ恐いだけ

を口癖にしてください。

 

そしてこの人だったら

一緒に乗り越えれそうという相手を

きっと魂は選んでくれます。




 

もし今の彼がその相手だと感じるなら・・・

とことん本番無しの挿入無しのセックスで

愛し合う事にチャレンジしてください

 

乗り越えれると良いですね恐怖症。




 

アタシはまだ正直にぶっちゃけると

人生に恐いと感じる事ダラけです。



 

でも昔と違って恐い事を恐いって

ハッキリ言えるようになりました。

 

だってチホ女の子だもん



ってちょけながら言えるようになった事が

人してホントに成長したなって感じます。




 

昔は恐い事を恐いという事を言えなかった事が辛かったんだと今思い返すと気づく事があります。

 

皆さんはどうですか??

 

それでは今日のブログはここまで

読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)




 

引用元:

2019/08/01 セックス恐怖症の女性の魂が恐れているモノの正体とは??

 

 


 

絶賛 発売中 
「男の選び方大全」

クノタチホの書籍が発売されました♪
皆さんがブログを読んでくださったおかげです
 

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon


  

リアル書店で買って頂けると
とても嬉しいです。
もし書店に行って頂ける方は
書店で購入よろしくお願いしますおねがい