『クノタチホの【恋学】×【性学】研究室』にお越しいただきありがとうございます。

 

こちらのブログはクノタチホ『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』のサブアカウントブログになります。

 

メインブログはこちら

 

 

 

クノタチホのブログが本になりました。

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon

 

 

 

こちらでは過去のお悩み相談の情報を

まとめブログとしてリライトしております。

 

 

本日の特集は【婚活】



 

『周りの友達が

 どんどん結婚していくの!!

 

 だから私も

 結婚して子ども作って

 幸せな家庭を作りたい

 

 なのに イマの現状ときたら・・・』






 

 

きっと長く続く

ご縁ではないだろうなぁと

思いつつも

 

セフレの彼との関係が離れることができません。

エッチがすんごく合うんです





 

『もう セフレなんか作ってる場合じゃないのに』

 

 

早く結婚したいのに

気持ちばかり焦っちゃう

 

子どもも早くほしいのに!!

 

 

どうしたら

結婚できる相手に出会えるようになるかな・・・

 

 

 

 

セフレなんか作ってる場合じゃないと感じる今の状態

 

 

イマ 選択している状態はね


思考<感覚

なんです。

 



 

セフレの彼との関係は

意識して終わらせなくても良いと思います。




彼とのSEXが気持ちいいと感じている間は。



 







 

 

セフレの彼とのSEXは

エネルギーを整えるための

ポジティブな習慣だという前提の基に

婚活の一環だと思って継続してください。










 

 

自然と結婚する相手と

出会うに相応しい状態が整えば

彼との関係は疎遠になっていくと思います。




 

逆に言えば、

イマは未だその状態に無い

という事だと思います。





 

 

あなたにとっての結婚って一体なぁに??

 




大切な事は

結婚という人生のイベントの裏側に

どんな成長のテーマを含ませているのかが

「人によって違う」という事を意識

されると良いと思います





 

 

(わたしにとっての)

結婚って一体なんなんだろう??

という想像をする事が大事です。




 

(わたしにとっての)

という前提を意識できる人が

ホントに幸せな結婚生活を送れる人だと思いますよ。

 

 


 

周りが結婚して

歳も歳だし、、、って

焦る気持ちがでてきたあなたに

オススメしたいのは

題して こちら!!

 

 

 

 

「結婚生活の妄想やイメージを

 どこまで膨らませる事が出来るねん!!」

 トレーニング

 

 

↓↓↓↓↓

 

結婚をして家族が

出来て家族が出来たなら

体験したい事を具体的に

10個くらいあげて

可視化してみてください

 

 

体験したい事ですよ!!!

体験!!!

 

 

例えば


結婚式





 

出産




 

家族旅行





 

娘からの母の日のプレゼント




 

などなど結婚して

家族を持ったら体験するであろう名場面を

どのぐらい具体的に

イメージとして膨らませるかという事を

確認すると良いと思いますよ。

 

 

 

 

 

コツは○○○○を置いておく事

 

イメージを膨らませる時のコツは

出来そうかどうかの

確立計算を脇に置く事です。

 




 

ホントにしたいのかどうかの

検証を先に徹底的にやるという事です。

 

出来るかどうか置いといて

出来るかどうか置いといて

出来るかどうか置いといて

出来るかどうか置いといて

出来るかどうか置いといて

 

これ口癖にすると良いですよ。

 

 

大抵の場合は先に

出来るかどうかが前に来ますからね。

 

 

確認の仕方はさっきお伝えした

 

どのぐらい

具体的に

イメージとして膨らませるかどうか??

 

にあります

 

 

ホントに望んでいる未来なら

必ずイメージが湧いてくるはずなんです。

そしてイメージが具体化してくるとどうなるか?

というと・・・・

行動したくてウズウズするハズ。




 

だから

今は焦らずセフレとの関係の中で

充分なエネルギーを蓄えて

イメージを膨らませば良いと思いますよ。

 

 

エネルギーと

イメージが無い状態で

無理に結婚相手と出会うために

行動しようとすると・・・

 



 

ハズレ君と出会ってしまいます。

 

そして

もっと今感じてる幸せを

素直に幸せだと

受け入れたら良いと思いますよ♡♡





 

SEXの相性が良い男性がいるなんて

ホントにステキな事なんです

 

結婚はまずは妄想から♡♡

応援してますね

 

 

という事で

今日のブログはここまで

読んでくださってホントに

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

2019/12/17『セフレなんて作ってる場合じゃないのに…』と感じた時に自分自身に確かめたいこと

 


 

絶賛 発売中 
「男の選び方大全」

クノタチホの書籍が発売されました♪
皆さんがブログを読んでくださったおかげです
 

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon


  

リアル書店で買って頂けると
とても嬉しいです。
もし書店に行って頂ける方は
書店で購入よろしくお願いしますおねがい