『クノタチホの【恋学】×【性学】研究室』にお越しいただきありがとうございます。

 

こちらのブログはクノタチホ『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』のサブアカウントブログになります。

 

メインブログはこちら

 

 

 

クノタチホのブログが本になりました。

『男の選び方大全』出版社kadokawa

お求めはこちら

 

 

こちらでは過去のお悩み相談の情報を

まとめブログとしてリライトしております。

 

 

本日の特集は【妊活】

 

 

 

 

結婚して数年が経ち

どうやら

子どもが授かる様子がないので

「子作りをしよう」とふたりで話し合って

病院でお世話になりながら

妊活をすることになるお話し

、、、

伺いますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛し合った行為の上での

二人の間に授かる

というよりかは

 

「こどもをつくる!!」

 

という達成の為に

夫はSEXに挑んでいるような、、、と。

 

 

 

 

ふたりがひとつになるような

SEXを経て

子どもが授かるといいなと思うのは

おかしくはないですよね、、、、

 

 

 

 

排卵日にタイミングを合わせて

私が濡れたらすぐに挿入して

フィニッシュするような

そんなSEXばかり

 

もうイヤなんです。こんなSEXは・・・

 

 

お互いこんな状態では

妊娠しないだろうなと感じています

 

 

 

 

 

どうしたら

夫とうまくつきあっていけるのしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

やるべき事よりもやめるべき事がある

 

 

これは困りましたね

旦那さんとの

SEXがいやになる気持ちとってもよくわかります。

 

 

 

 

旦那さんと上手くつきあっていこう

先ずそれを辞めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら上手く付き合って行く事が

目的になってしまって

ずっと自分の本音を押し殺して

自分自身に不満やストレスを

貯めている事にきづかないといけません。

 

 

 

 

旦那さんの要望に無理に応えようとして

ストレスを感じている事に

気づいてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちの確認は何度でもしたほうがいい

 

子作りしよう

ってふたりで合意した前提・・

 

 

 

こういうの合意って言わないと思います。

 

 

一回は合意ししょうとチャレンジしたけど

合意出来なかったって事を

ちゃんと自分自身認めて

合意出来なかった事を受け入れて行かなくきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば こんな事が起きたとしましょうよ

 

旦那さんがEDになろうと、

セックスレスになろうと、

ふたりの間に子どもが生まれなかったとしてもですよ。

 

 

 

 

それよりも大切なのは

 

自分の本音を

置き去りにして叶えないと行けない

願望なんて、

それはホントに心から願っている願望とは違いますから。

 

 

 

 

 

どんな旦那さんなのかはわかりませんが

夫だからといって

エッチで妻を傷つけて良いなんて論理は破綻してます!!

 

 

 

 

アタシの中でSEXの絶対的な大前提はこれです。

 

本音が言えない男とは絶対SEXをするな!

 

 

 

 

 

そして本音が言えない私という

ご自身の在り方や生き方を

見つめ直してみてください。

 

 

本音で今おもってる事を

旦那さんに話してみた結果論として

夫婦円満や幸せなSEXの体験があってこその

新しい命だと思います。

 

 

 

 

 

夫婦がお互い本音で話せるようになる事が

先ず第一の精神的な妊活であるとアタシは考えています。

 

 

 

 

本音を押し殺すって事は

ご自身の内面の男性生の人格である

自分カレシとの精神的な繋がりを

持てていない事の現れなんですよ。

 

 

 

 

一人恋愛メソッドの最初の変化としては

殆どの方が

ハッキリと

嫌な事をイヤっていえるようになる

という変化を体験されています。

 

 

 

 

精神的な繋がりを

外側に感じられない時は

自分の内的状態を

ちゃんと見つめ直してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○○は押し殺してはいけない

 

 

偉そうな事をズラズラと書きましたが

アタシ自身も数年前までは

本音を押し殺して

上手く生きようとしていた人間の一人です。

 

 

 

 

でも必ずそういう生き方は

強制終了の時がやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシの場合は

女装して男とSEXしまくった時点で

それまでの本音を押し殺してでも

上手く現実を作ろうとしていた自分は

強制終了されました。

 

 

 

 

恐らくこのままの状態を続けていたら

恐らく早かれ遅かれそういう時が

やってくると思います。

 

 

 

 

 

でもなるべくなら

自分で気づいて、

自分の意志で終了させた方が

ご自身の成長という意味では

いいのかも知れません。

 

 

 

 

 

SEXで妻を傷つけるような男性が

もし普通の生活では優しかったとしても

それは偽りの優しさなんです。

 

 

 

 

・社会的体裁を保つために

・世間からのマイナスの評価を受けないように

 

そういう事でいっぱいの男の優しさは

嘘くさいんです。

 

そういう男性の結婚観も嘘くさいし

働き方も嘘くさい。

 

 

 

自分に嘘をついて生きていると

嘘くさい人間が集まって来て

嘘くさい人間関係をつくるために

嘘をつく必要性に迫られて嘘まみれになるんです。 

 

 

・社会的体裁を保ちたい

・世間からマイナスの評価を受けたくない

 

 

 

っていうのがその人からすると

嘘では無く真実だと思い込んでいるんだけど

人間の本音というのは

そういう前提が無くなった先にあるものなんです。

 

 

 

 

独身で在る事のコンプレックスから逃れるために結婚したり。

 

 

 

子どもが居ない事のコンプレックスから逃れるために

妊活したりしたらダメです。

 

 

 

 

周りを見てると

自分も子どもが早く欲しい

なんてもしも言われたりしようものなら

アタシだったら瞬間 相手をぶん殴りますねwww

 

 

 

 

 

周りと同じが良い

周りと同じじゃなきゃ

って考え方で子づくりなんて

提案されたらマジで萎えますよ。

 

 

 

 

生まれてくる子どもにも

周りと同じが良い。

周りと同じじゃなきゃ

って考え方を刷り込むのが予想出来てしまうじゃないですか。

 

 

 

 

 

きっと旦那さんは子どもが居ない事に

コンプレックスを感じて

コンプレックスを埋める為に

子作りしようって考えたんだと思いますよ。

 

 

 

 

きっと口ではそうじゃないって言うと思いますが・・・

 

言い逃れ出来ないようなSEXの仕方をしてますからね。

SEXは嘘をつきません。

 

 

 

だから一旦ご主人と上手く関係を保つ事を辞めて

本音をぶつけてください。

 

どんな本音がでてきそうですか??

 

 

これは先ず直接言えなくても

カラオケボックスとかに入って

1時間壁に向かって言い続けてみて下さい。

 

人間って言葉に出して

吐き出すだけで

大きく感情の状態に変化が起きますから。

 

肝心な事は出し尽くす事。

 

 

 

出し尽くしたスッキリした状態を

感覚として味わう事でしか

人は本音で生きる事の

重要性を学び方は無いのかもしれません。

 

 

今日はここまで

読んでくださってホントにありがとうございました。

 

 

 

 

 

引用元:

2019/10/04 【警告】妊活中のSEXのマナーを侮るな!!

 

 

 

 

絶賛 発売中 
「男の選び方大全」

クノタチホの書籍が発売されました♪
皆さんがブログを読んでくださったおかげです
 

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon


  

リアル書店で買って頂けると
とても嬉しいです。
もし書店に行って頂ける方は
書店で購入よろしくお願いしますおねがい