『クノタチホの【恋学】×【性学】研究室』にお越しいただきありがとうございます。

 

こちらのブログはクノタチホ『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』のサブアカウントブログになります。

 

メインブログはこちら

 

 

 

クノタチホのブログが本になりました。

『男の選び方大全』出版社kadokawa

ご予約はこちら

 

 

こちらでは過去のお悩み相談の情報を

まとめブログとしてリライトしております。

 

 

本日の特集は【セックスレス】

 

「ホントはもっとカレとSEXしたいのに・・・」

 

皆さんはどれくらいの頻度で

カレとSEXをしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日?

週イチ?

月イチ?

もう何ヶ月もない・・・

 

 

つきあって始めの頃は

週イチとかでお互い求め合っていたけれど

 

 

 

 

あの頃

彼が求めてきてくれたような

熱い感じはまったくなくなってしまいました。

 

 

 

 

私に問題があるのか?

それとも

カレに問題があるのか?

 

 

 

聞きたいけど

コワくて聞けないし

聞いて欲しくないこともあるのかも・・・

 

 

 

もっとカレとSEXしたいし

女性として求められたいです

 

 

 

私どうしたらいいのかなぁ・・・

 

 

 

 

SEXを求め合える恋人関係に必要なのは

 

恋人関係を

楽しみたいのであるならば

大事にしたいことがあります。

 

 

それは

気持ちの「鮮度」を保つ ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし

お付き合いが長くなっていく上での

SEXの回数が減ってしまう事への不安や

いつまでもお互いがときめくような状態を保ちたいと

悩んでいるならば

慣れ合い がお互いの中で

生じているのではないでしょうか?

 

 

 

 例えば

「慣れ」が発生しがちなもののひとつとして

 

「同棲」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに安心して過ごせる時間が

増えるのは良いのですが・・・

 

お互いに見たくない部分を

見せ合う事になりますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいる時間が増えれば増えるほど

同棲する前とは

関係性は変わって行くことでしょう。

 

 

 

 

でも、同棲がいけないと

いっているのではありません。

 

 

 

同棲をしてるからこそ感じられる

ポジティブな感覚も沢山あるはずですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えがちな「冷める」

 

・気持ちが冷めることと

・性的な興奮の対象として鮮度が落ちること

 

その2つを

女性は一緒にしがちですが

そこは違うと分けて捉えたほうがよいです。

 

 

 

 

なぜならば

男性と女性では感じ方が違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男は彼女との関係が成熟すればするほど

出会った頃のような

性欲が無くなっていくのが普通ですから。

 

 

 

 

逆にSEXがあるから愛されているとも

限らないのですよ。

 

 

 

男は鮮度の高い性的興奮に弱い生き物なのです。

 

 

 

SEXの回数が減って来て

相手の気持ちを推し量って

気持ちがすり減って行く事を悩むよりも

焦点を当てるべきなのは

 

 

 

彼が付き合った頃よりも

安心している表情が多くなったのかどうか。

 

 

 

 

 

 

彼が今までは

話さないような事を

話してくれるようになったのかどうか。

 

 

彼が彼女に何を求めているのかということを

ちゃんと理解してあげたら良いと思いますよ。

 

 

 

 

恋人関係に必要なのは

 

 

 

今の状況をネガティブに捉えれば、

捉えるほど状況は

よくならないでしょう。

 

 

 

先ずは彼氏に気に入られる事では無くて、

鏡を見て自分自身が

自分に対して性的に魅力を感じる状態を目指しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のためでは無く

自分の内側にいる自分カレシのため

可愛くなるという意識を持つ事がとても大切な事なんです。

 

 

 

 

自分カレシの意見に耳を傾けてください。

 

そして

*アタシのどんな所が好き??

*アタシにどんな風になって欲しい??

 

って問いかけてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとその時の自分カレシの

「わたし」への評価を知る事ができるでしょう。

 

鏡の前でどのぐらい

自分に対して性的な魅力を感じる事が

出来ているのか??

このチェックは怠らない方が良いですよ。

 

 

 

 

 

 

感じ方がホントに日々変化していきますからね。

カレに飽きられるかどうかよりも

自分カレシに飽きられない努力、

 

 

 

 

 

つまり

自分自身を自分に飽きさせない努力をする事が

とても大切な事なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非皆さんも自分カレシを

誘惑する努力から

始めてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

セックスレスを解消するためには

少しベクトルを

自分自身に向けてみてください。

 

 

 

 

一人恋愛メソッドには

なぜか自分に感じている

性的魅力をあげる事が

人生ポジティブな影響を与えるのか??

という事の秘密も

ふんだんに盛り込まれています。

 

 

 

 

 

今日はここまで。

最後まで読んでくださって

ほんとにありがとうございました。

 

 

2019/12/03 私の性的な魅力の価値を決めているのは結局…

 

 

 

 

キャンペーン最終日!!!

2月27日(木) 
「男の選び方大全」

クノタチホの書籍が発売されました
 

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon


  

 

今日3月29日がキャンペーン最終日!!!
 

一人恋愛メソッドセミナー動画プレゼンキャンペーン

を開催したいと思います。

 

 

今回の動画はナント25分間一人恋愛メソッドの解説動画をプレゼント。

一人恋愛メソッド公式BLOG

をシンプルによりわかりやすく解説しています。

 

 

 

・自分カレシ

・自分カノジョ

・内なるガイド

のそれぞれの役割について詳しく話しています。

 

一人恋愛メソッドの核になる部分。

 

 

提供方法はFacebookグループのプライベートグループにご招待するカタチでの提供となります。

 

応募方法は簡単

otokonoerabikata2020@gmail.com

宛に

 


☝︎

amazonの注文画面

(amazonでご購入の方はamazonレビューも書いてくださると助かります♡)

 

もしくは

書店でのレシートの画像

をメールで送ってください。

otokonoerabikata2020@gmail.com

 

頂いたメールアドレスにFacebookグループのご招待URLを送らせて頂きますのでご参加下されば動画が観れるようになります。

 

発売前にamazonで予約して買ったよって方もちろん大丈夫ですよ👌

キャンペーン対象になります♡♡

あと本屋さんでご購入の際は棚に本を見つけたら

写真を撮って

インスタ、Twitter、Facebookなどで

#男の選び方大全

#クノタチホ

とつけて投稿して貰えると応援になります♡

 

皆さん応援よろしくお願いします🥺