『クノタチホの【恋学】×【性学】研究室』にお越しいただきありがとうございます。

 

こちらのブログはクノタチホ『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』のサブアカウントブログになります。

 

メインブログはこちら

 

クノタチホのブログが本になりました。

『男の選び方大全』出版社kadokawa

ご予約はこちら

 

こちらでは過去のお悩み相談の情報を

まとめブログとしてリライトしております。

 

本日の特集は【自分と両思い】

 

 

 

 

「恋愛もいつも私が

 好きな気持ちがいっぱいになって

 いつの間にかフェイドアウト

 

 どうでもいい人には好かれてしまう

 

 あなたじゃなくて

 彼がいいのって事が起きる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 かといって

 仕事がうまくいってるのかなといえば

 そうでもなくって

 最近ここの会社で

 続けていいのかなって思う

 

 

 

 

 私は何なのかな・・・

 仕事思い切ってやめてみようか

 新しい環境に行ったら彼氏もできるかな

 

 

 

 でもね・・それでいいのかな・・

 なんだかぱっとしないの」

 

 

プライベートでは

恋愛も

仕事も

うまくいかない!!

 

そんな方に共通するのは

 

実は・・・

 

 

クノタ式に

うまくいかない理由を解き明かしますよ

 

 

 

 

自分の事をどう思っている??

 

 

上記のようにお悩みの方に共通することは

 

自分に自信がありません・・・

 

っていう事実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

自信には2つの自信があるってご存知ですか??

 

 

自分の

 

男性性に対する自信は

自分に対して凄いかどうかという評価

 

 

女性性に対する自信は

自分に対して好きかどうかという評価

 

 

 

「凄い」と「好き」は全く別評価になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトの悩みって

必ずこのどちらかの

自信が足りてない事が原因があります。

 

どうやったらその評価が磨かれるのか!?

それはとてもシンプルです。

 

 

 

 

 

 

2つの「自信」を得る方法

 

 

凄いねって言葉と

好きだよって言葉を

沢山受け取る事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人はなかなか言ってくれないから

自分自身で言う事を

とても大切にしてください。

 

 

 

そして自分自信に嘘をつきたく無いなら

ちゃんと自分に

 

凄いねって言ってあげたくなる瞬間

好きだよって言ってあげたくなる瞬間

 

ってどんな瞬間なんだろう??

 

ってイメージする事がとても大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力の方向はこんなふうに

 

 

自分カレシが自分カノジョに対して

凄いね

って素直に言わせる努力をして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分カノジョが自分カレシに対して

好きだよ

って素直に言わせる努力をする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに一人恋愛ってそれだけなんですよ。

それだけで

自然と男性性と女性性はバランスが調和しだします。

 

 

 

 

 

ビジネスって

男性性の分野だとおもわれがちですが

ワクワクする事を仕事にしようと思うと

絶対にこの自分に対する好きが必要なんです。

 

 

 

 

好きが足りないと

結局は「凄い」に頼って

得意な分野で

勝算のあるビジネスばかり取り組んでしまうからです。

 

 

 

 

 

 

恋愛って

女性性の分野だと思われがちですが

ドキドキとときめくような

相手と恋愛しようと思うと

絶対に自分に対する凄いが必要なんです。

 

 

 

 

凄いが足りてないと結局は

自分が好きな男性と好きと言ってくれる男性が

不一致するという恋愛ばかりを体験します。

 

 

 

 

自分と両想いの状態が

現実にもたらす影響って

とっても大きいんです。

 

片思いは本気

両想いは奇跡なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両想いという奇跡の状態が

望む現実を引き寄せる大きな鍵を握っています。

 

 

 

 

 

このブログを読んで

 

自分を好きになるという感覚が足りてないし

大事にするのが苦手だなって方は

beingを大切にする

レディファーストの感覚を大事にし

 

 

 

自分を凄いと尊敬するという感覚がたりてないし

大事にするのが苦手だなって方は

to doである男性性を磨くための習慣を大切にしてください

 

 

 

 

わかんないって方は

一人恋愛メソッド公式BLOG

を実践してくださいね

 

 

 

 

本日のブログはここまで

最後迄およみくださり

ホントありがとうございます

 

 

 

 

ブログの引用元はこちら

20190910 片想いは本気、両想いは奇跡

 

 

 

 

2月27日(木)に

クノタチホの書籍が発売されます

皆さんにブログを沢山読んでいただいたおかげです♡♡♡

発売を記念して発売元のKADOKAWAさんでセミナーを行います。

 

クノタチホ「男の選び方大全」出版記念セミナー
〜コンドームをつけない男、包茎の男ってどうなの?〜
書籍にかききれなかったエピソードも満載!
 


日時:2020年2月28(金)19:00〜21:00(受付開始18:30)
会場:飯田橋 KADOKAWA富士見ビル
   アクセスは申し込みフォームをご覧下さい
金額:¥8,800- ※サイン入り書籍含む
お申込はこちらをクリック
 

 

みんな来てね♡