『クノタチホの【恋学】×【性学】研究室』にお越しいただきありがとうございます。

 

こちらのブログはクノタチホ『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』のサブアカウントブログになります。

 

メインブログはこちら
 

 

こちらでは過去のお悩み相談の情報を

まとめブログとしてリライトしております。

 

本日の特集は【SEXの違和感】

 

SEXした時の違和感

SEXした後の違和感

 

大好きなカレとの

SEXのはずだから

気持ちイイ・・

 

はずなんだけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

・単純にアノ部分が痛い

・彼が好きなその行為は

 あんまり良さがよくわかならい

・オワッタあとになんだか虚しい

・膀胱炎に何度かなったことがある

 

 

 

 

彼にカラダを求められることが

うれしくて ついこたえちゃうけれど

 

 

 

 

でも これって これって・・・

 

このカラダにあらわれてることって

一体何なのかな???

 

 

 

 

 

 

彼は快・不快にちゃんときづいてる??

 

 

 

 

 

 

SEXの最中に女性のカラダの快・不快に

意識を向けてない男性は

女性に対する尊重の精神が

0に等しい状態だと言えます。

 

 

 

 

ましてや大切な自分のカノジョがSEXの最中に

痛みを感じているのに気づかないなんてもっての他なんです。

 

 

 

 

 

その状態だと

女性の快をガイドにSEXするという

1番根本のルールが破綻されているので

 

意識は常に

自分自身の性的興奮にしかむかない

状態になっています・・・

 

 

 

 

 

「見て・・・

 オレの○○の裸見て

 今日もこんなにギンギンやねん・・・」

 

 

 

みたいな台詞吐く男はホントに要注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだと性エネルギーは

正しいカタチで交流される事は無く、

 

SEXで感じる痛みと共に女性性エネルギーが

ドンドン男性性エネルギーに抑圧されてしまうという

哀しい状況を創りだしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

痛みを伴うSEXをする男のトリセツ

 

 

そういう男性と痛みを伴う

SEXの体験をしている時には

 

 

 

「女性性を

 もっと大事にする男性性を

 内側に育みなさい」

 

 

 

という内なるキューピッドから

メッセージが飛んできているんだと

受け止めてください

 

 

 

まず はっきりと「痛いから辞めて」って

ハッキリと彼に伝える勇気を持ってください。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

間違っても

彼との関係を続けるために

SEXで感じている痛みを

我慢してはいけません

 

 

 

彼と別れるかどうかは

痛い事を伝えたあと

どれぐらい

自分のカラダの感覚に

気遣いをしてくれるかどうかで決めましょう。

 

 

 

 

痛いというサインはかなり強めの

内なるキューピッドからの警告なので

絶対に無視しないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

望ましいSEXの体験をさせてくれる男性って?

 

痛みを伴うSEXをする男と対になる

望ましいSEXの体験をさせてくれる男性って

どんな男性なんでしょうか?

 

 

 

それは

レディファーストなSEXをする男

だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の身体感覚の快・不快が

何よりも1番大切であるという

前提の基に行なわれるSEXのことをアタシは

「レディーファーストのSEX」と呼んでいます。

 

 

 

 

 

自分が気持ち良くなりたいでは無くて

女性を気持ち良くさせたいという

という気持ちが優先順位にあるSEXです。

 

 

 

 

 

 

もちろんそこから始めて

一緒に気持ちよくなる視点も大切なのですが

 

 

 

 

基本的には女性を気持ち良くする事が

とても気持ちよいという感覚を

どのぐらい男性が

持ち合わせているかという事が

とても重要なポイントなんです。

 

 

 

 

 

男性の女性の感覚を共に感じれる技術に

着目するとそこには

雲泥の差がある事に気づくと思います。

 

 

 

 

 

 

レディーファーストのSEXをする男の性エネルギーの秘密

 

 

 

女性が気持ちよいと感じてる快の感覚を

内側で想像する技術が

レディーファーストのSEXには必須なのです。

 

 

 

 

この能力の事をSEXの

共感覚能力

とアタシは呼んでいます

 

 

 

だからレディーファーストのSEXをする男は

普段から思考よりも感覚を優先させる時間を

大切にしている男性だと言う事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃から

自分の快・不快に注意を向けていないと

相手の快を想像することは出来ません。

 

 

 

 

 

 

アタシ(僕)が女性をSEXで満足させる技術がついたのは

100人の男に抱かれた経験で

直接的に共感覚能力が備わったからなんです。

 

 

 

 

 

同性愛SEXの方が気持ちよいと

錯覚するのは

共感覚が働きやすいからなんです。

 

 

 

 

同じカラダの作りをしてる同性の

快・不快の方が想像しやすそうじゃないですかwww

 

単純に。

 

 

 

 

 

でも実際は同性でも

全然感じ方は十人十色だから

ただの脳の錯覚なんですけどね。

 

 

 

 

 

SEXの共感覚能力に優れているヒトはちゃんと

最初の2〜3分くらいで

相手の気持ちよいを上手く探れるヒトなんです。

 

 

 

 

究極のレディーファーストのSEXは即興で

手順や強弱、長い短いを

カスタマイズできる

オーダーメイド型のSEXなんです。

 

 

 

 

パターン化するのでは無くて

こっちの体調や心理的状況に合わせて

SEXをしてくれます。

 

 

 

それはほんとに究極だけどね。

 

 

 

 

そういう男性との

SEXじゃないと長続きはしません。

 

 

 

このレディーファーストの

SEXで大切な共感覚能力を

普段のコミュニケーションで

それを図るのは簡単なんです。

 

 

 

 

 

その名の通り。

 

共感能力があるかどうかをチェックすれば

基本的なSEXの共感覚能力の

ポテンシャルは測れると思います。

 

 

 

 

 

ただベッドの上と下で

その能力のオン・オフが上手く切り替わってない

男性もいますからその辺りは区別が必要ですけどねwww

 

 

 

 

 

皆さんはどうですか?

SEXでのカレの共感能力はどう感じてますか?

またあなたの共感能力はどうでしょうか?

 

 

 

 

 

2月27日(木)に

クノタチホの書籍が発売されます

皆さんにブログを沢山読んでいただいたおかげです♡♡♡

発売を記念して発売元のKADOKAWAさんでセミナーを行います。

 

クノタチホ「男の選び方大全」出版記念セミナー
〜コンドームをつけない男、包茎の男ってどうなの?〜
書籍にかききれなかったエピソードも満載!
 


日時:2020年2月28(金)19:00〜21:00(受付開始18:30)
会場:飯田橋 KADOKAWA富士見ビル
   アクセスは申し込みフォームをご覧下さい
金額:¥8,800- ※サイン入り書籍含む
お申込はこちらをクリック
 

 

遊びに来てね♡♡♡

 

 

 

 

ご相談内容の全文はこちら

 

2019/09/20「痛みを伴うSEXをする男」

2019/09/20「レディーファーストなSEXをする男の持つ究極の能力」

 

 

本日のブログはここまで

さいごまでお読みくださって

ホントありがとうございました