『クノタチホの【恋学】×【性学】研究室』にお越しいただきありがとうございます。

 

こちらのブログはクノタチホ『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』のサブアカウントブログになります。

 

メインブログはこちら

 

 

こちらでは過去のお悩み相談の情報を

まとめブログとしてリライトしております。

 

 

 

 

本日の特集は【セックスレス】

 

 

「夫はエッチ好きではないのか・・・・・」

 

結婚前からあまり乗り気でなかったり

またこどもが出来てからであったり

レス気味だったり

ゼンゼンないです な

すっかりレスな状態であある

 

セックスレスでも

いろんなタイプのメッセージをいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 SEXでコミュニケーションを

 取りたいと思うし

 それがあってこそ夫を

 男として見てついていける

 と思うのですが・・・

 そこがないので家族としてしか見れない

 

 

 

 

 こどもの事を思うと離婚できない。

 教育ややりたい事をやらせてあげるには

 夫の経済力は必須だから・・・

 

 こどものせいにしてる・・・

 

 もっと夫に愛情を注いであげなきゃいけない?

 どうやったら愛情を注げる?

 

 

いろんな問題が

ごちゃまぜになっていますが

 

 

夫を家族として見られないなら

家族としての愛情をもちましょーーーと

一言で終わらないようなお悩みなので

 

 

男女の関係が終わっても

ご主人と家族として愛情を持ち

仲良く出来るかどうか??

 

その鍵を握っているいくつかの

ポイントを今日はまとめたいと思います

 

 

うちの夫婦は

新婚そうそう

アタシのせいで

男女の関係が強制終了しました

 

それでも家族として人として

愛情をもってお互いかかわっています

 

もちろんお互いSEXは違う相手としても

良いルールになっています。

 

一般の夫婦の前提はとっくに破綻していますが

アタシ達はこの関係をとても気に入っています。

 

ウチみたいにお互いに

それを承認しあってる訳でなくても

 

暗黙の了解のもとに部分的に幸せな夫婦の時間を

過ごしておられる男女も多くいらっしゃると思います。

 

 

 

セックスレスになり

男女の関係が終わっても仲良し夫婦でいられる3つの秘訣

今日は大公開しちゃいます。

 

幸せなセックスレス夫婦でいる秘訣です。

 

 

 

 

①恋人としての幸せだった想い出を大切にしている。

 

 

男と女でい続けなくても、

男と女だった素敵な想い出が

共有出来ている事はとても大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2人が出会って恋人の期間を経て、

結婚をして・・・

 

どこまで男と女の関係だったのかは

さておきとても幸せな

男女の関係を築いていたという

記憶が鮮明に残っている事がとても大切です。

 

 

人生で出会いと別れを繰り返すと

結局どんなに魅力的な異性と出会っても

男と女としての

恋愛関係に終わりは来るという事を

感覚で理解するようになります。

 

 

 

 

 

相手を変えればひょっとしたら

永遠に男と女の気持ちの鮮度が保たれるという

錯覚をしなくなるようになります。

 

 

 

 

 

 

男と女としての関係に

終わりがくる事のホントの原因が

お互いのパーソナリティーという

些細な原因よりも

 

 

 

もっと大きな原因である事を

理解する事が大切です。

 

 

 

だから結婚をする時は

男と女としての関係に終わりが来た後の事を

想定して結婚する事がとても大切です

 

 

 

夫婦間の性欲が尽きた時、

それは夫婦の恋人期が終了し、

家族期に突入したと言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

家族として愛情を持つ

という事は

セックスレスになった夫婦には

とても大切な事なんです。

 

 

 

 

寧ろそのテーマにチャレンジする

パートナーとして

結婚相手を選んだという前提を持てば

また相手の見方が変わるかも知れません。

 

 

恋人としての幸せだった

想い出を沢山つくる

夫婦の恋人期が終了し、

 

 

 

 

家族期に突入する前に

完了させておく大切な事だと思います。

 

 

 

もちろんSEXも含めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②パートナーの長所短所を部分的に観る

 

 

 

 

結婚をする前に

アタシはある程度の人数の異性と

恋愛やSEXを出会いと別れを

繰り返してから結婚をした方が良い

というアタシの持論です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして出会う事よりも

別れる事を学んでから

結婚をした方がいい。

 

 

 

 

 

別れた恋人の

良かったところと

悪かったところを部分的に

別々にキチンと言葉に出来るか??

 

 

 

 

 

これが出来るかどうかは実は

セックスレスになり

男女の関係が終わっても

仲良し夫婦でいられるかどうか??

という事に大きく繋がってきます。

   

 

 

部分的に相手を見れないと

嫌いな部分が1つある事で

その男の事を嫌いなんだと

錯覚してしまうからです。

 

 

 

 

 

 

例えば

上記のような悩みがあるならば

子供にそれ相応の教育や

やりたい事をやらせてあげるには

旦那の経済力は必須なのであれば

先ずは

 

 

『セックスはとにかく・・・

 旦那の経済力のある部分は

 部分的に好きだし感謝してる』

 

 

 

 

というのを先ずは口癖にしてみると良いですよ。

 

 

 

 

是非部分的に見てあげてください。

きっと家族として愛情を持つのが

そんなに難しい事ではない事に

気づくかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③お金とSEXを受取る相手は違っても良いという価値観を持つ

 

 

 

これは究極なんだけど、

 

お金とSEXという性エネルギーを

同じ相手から受けとらない

 

といけないという思い込み

罪悪感が繋がって

イライラしちゃう女性って多いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

アタシはそれが嫌だから

『お金は毎月ちゃんと変わらず渡すけど、

 SEXは他の男としたらええんやで』

と嫁ちゃんに言っています。

 

アタシはお金担当です。

そしてそこにネガティブな感情はありません。

 

だって1人の女性の幸せに

深く貢献してるなんて

男として気位が上がるじゃないですか💓

 

 

 

あと嫁ちゃんにとってSEXを

担当してくれてる男性に一言伝えるとしたら

『ちゃんと大切にしたあげてね💓

って事かな。

 

 

 

 

そしてもし幸せな時間を

プレゼントしてくれているなら

その男性にアタシは感謝します。

 

 

 

自分の大切な女性に

他の男性が与えてくれる事を

ネガティブに感じるのって

アタシが定義する愛とは

違う概念なんですよね。

 

 

 

女は何人からも

お金もSEXも受け取っても良い 

 

男は何人にも

お金やSEXを与えて良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に団体戦でいいじゃん

お互いが幸せになるまでのエネルギー交換。

 

大事な事は満たされる事なんだから。

 

 

 

 

もちろん別に

一体一で与え合い・受け取り合いでもいいんだけど、

一体一じゃないといけない

という思い込みは捨てた方が良いですよ。

 

 

 

だから罪悪感を持たずに

不倫の彼にSEXで

満足させてもらってください

 

 

 

 

そして罪悪感を持たずにご

主人にお金で

満足させてもらってください

 

 

 

 

そしてどちらを受取る時も

可愛い女でいてください💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの嫁はお金を受取る時

物を受取る時

その瞬間だけは超可愛くなりますよwww

 

ホントおもちゃみたい💓

アタシはそういう女性が増えたらいいなと願っています。

 

 

 

Nさん、幸せになってくださいね。

そして幸せなセックスレス夫婦が増えますように♫

 

 

本日はここまで

今日のブログも最後まで読んで下さって

ほんとありがとうございました。

 

 

 

本日の引用元はこちら

2019/07/22 幸せセックスレス夫婦になれるか!?という魂のチャレンジ