肌が乾くと◯◯も乾く | 埼玉県入間市武蔵藤沢 徒歩2分 細胞が目覚めるご褒美エステサロン

埼玉県入間市武蔵藤沢 徒歩2分 細胞が目覚めるご褒美エステサロン

40代以上の加齢によるお悩みの方へ 月のリズム de 細胞が目覚めるご褒美エステ 月よみエステティシャン 清水真優美のオリジナルメソッド

埼玉県入間市

西武池袋線 武蔵藤沢駅 徒歩2分 自宅サロン

東京青山一丁目サロン・恵比寿サロン でもお手入れ可能になりました

 

月のリズム de 細胞が目覚めるご褒美エステ

月よみエステティシャン 清水 真優美です




だんだんと空気が乾燥してきて
秋っぽい季節になってきましたね。

秋色のファッションだったり
メイクに変わってきて
女性がグッと色っぽくなる季節


私も指先が乾燥してきたので
またハンドクリームを買いました


夏の疲れが出る時期
紫外線をたっぷり浴びた肌も
カサカサ ゴワゴワしてきます


ココロとカラダはリンクしてるので
肌が乾くとココロも乾きます
潤いがあって満たされている女性は
皮膚感もプルプルしてます
(かかと も忘れずにね)

唇のケアも抜かりなく
食欲の秋になってきたなぁ、、、 

 
 

美容歴20年の現役エステティシャンが
↓自宅でカンタンにできる美容情報を配信中↓