ヾ(¬。¬ ) | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


15日・16日・17日の3日間琵琶湖に出撃❗


あまりにも猛暑の為に全ショート❗


ポイントは常狂さん任せ❗(笑)


ナンしかトップで釣りたいらしい❗


15日AM4時頃にポイントに着いたけど


やっぱ連休中で先行者多数❗(汗)


着いて直ぐにヤル気満々の常狂さんが


速攻で準備してポイントへ❗(笑)


俺は車中でタバコ中😃🚬💨


5分位で常狂さんから着電❗


『釣れたしタモ持って来て』


俺は慌ててタモ持って走り出した時に


常狂さんから着電❗(汗)


『バレた❕もぉ~えぇ~わっ❗』


( ゚д゚)ポカーン

俺も準備して投げまくったけど






アカン❗完全無ぅ~‼


ボート🚤も陸っぱりも誰も釣れてへん❗


日が射して暑いし撤収❗


16日AM3時にポイント着❗


この日もBevel のタンケットシリーズで攻める❗






タンケットビッチで攻めたけどノーバイト❗


サイズが小さいしアピール不足と思って


タンケットJで攻めてたら突き上げバイトして


来たのに乗らず❗(ちゃんと食えやっ💢😠💢)


空が明るなったしトップを諦めて


デスステNSでじっくり攻めてたら


ラインが走ってフッキングー❗👍


ナンとかバスに触れた❗(笑)






日が射して暑なったし撤収❗


からの~京都に帰ってフィッシングエイトへ❗





9時過ぎに着いたら既に3人並んでる❗(汗)


まだ早いやろうと余裕で車で待機してたら


30分頃から続々と車🚗が入って来て


慌てて4番5番に並んでオープン時に


後ろを見たら50人位並んでる❗(汗)


人数が多いし10人ずつの入場制限❗


俺等は最初に店内に入って物色❗


購入品❗






常狂さん衝動買いしたみたいで


常『買ったけど使わへんなぁ~❗』(汗)






ほなっ❗俺が全部買い取るわっ‼(笑)


でっ❗こんな状態になった‼(笑)






17日AM3時ポイント着❗


平日でも先行者が居る❗(汗)


タンケットでサーチ開始❗


俺にはノーバイト❗でも


常狂さんは60近いバスを捕ってる‼
※詳細は常狂さんのブログをチェック❗


諦めきれずブルフラットNSで丁寧に探ってたら


3人乗ったバスボートが10m近くまで着て


岸に向かってキャスト❗( `Д´)/


ビックベイトがキャスト切れして


3mまでエレキで着て回収❗


その後はその場でリグり直し❗💢😠💢


めっちゃ邪魔やったけど文句も言わへんかったのに・・・・・


リグり直したビックベイトを


俺の目の前に投げて来よった‼


『オイッ❗コラッ‼』

相手が直ぐに『すいません❗』『ごめんなさい‼』って


謝ったし俺もそれ以上言わへんかったけど


周り見て投げろやぁ~❗💢😠💢


日が射して暑いし撤収❗


帰ってから祇園祭山鉾巡行をテレビで観た❗


他府県の方にどうぞっ❗(^o^)v

























コンコンチキチン🎶コンチキチン🎶(笑)



ほなっ!また!(^。^)y-~