ヽ(^o^;)ノ | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


一昨日にブロガーのクルクルさんから着電❗


明日沖に出るけど行くかぁ~⁉


俺は即答で行く‼(笑)


超高級バスボートに乗せてもらって


出撃❗





爆走からの~爆風で琵琶湖は荒れ荒れ❗


リグはブルフラットTX❗


横着にボートデッキで座って釣りを


してたらいきなりのバイトで


渾身のフッキングして乗ったのに


・・・・・バレた❗(ToT)


それから無ぅ~でIDO ~❗





次はブルフラットNSで流してく❗


久し振りにバイト❗


合わせたらブルフラットのテールだけ


持って行かれた❗( `Д´)/

※クルクルさんにもっと送り込んでから合わせなアカン❗って
注意⁉いやいや御指導をもらった❗(笑)


あるポイントではタクちゃんとキムケン艇に挟まれて釣り❗(笑)


タクちゃんはガイド中でキムケンは撮影中❗



午前中は2Bのみで昼飯へ❗


井筒でカツカレー大盛りを食らって






午後の部スタート❗


午前中の爆風は収まったけど


強風~無風~強風❗(汗)


そんな中でも諦めずに


ブルフラットNS で流してく❗


時々ギルバイトみたいなコツコツ❗


からの~待望のバスらしきバイト❗


焦らず慎重に送り込んでからの~


パワフルフッキングー❗


2回ジャンプからの~ボート下に


突っ込まれながらも耐えて


クルクルさんにランディングしてもらった❗


ジャーーーーーン❗\(^o^)/






55ジャッソなバス❗(^o^)v






また重さ計るん忘れた❗(笑)


その後はNB でマリーナに戻る途中で


超高級バスボート🚤運転させてもらった❗俺も欲しいぃ~~~~~‼






※無免ちゃいまっせぇ~❗ちゃんと免持ちやし❗(笑)




俺が釣れた事をクルクルさんも


めっちゃ喜んでくれはって良かった良かった‼


マリーナに戻って情報を聞いたら


某ガイドさんも1日やって


なんとか50㎝1本で激渋との事❗


そんな激渋の琵琶湖で釣らせて


くれたのはブルフラット4.8NS で


誘い方はクルクルさんとおんなじ


マリーナの琵琶湖プロガイドで


俺も仲良くしてもらってるUFO ❗


UFO 直伝の誘い方で仕留めたったぁ~


クルクルさんとUFO に感謝❗(^o^)v





ほなっ!また!(^。^)y-~