(^_^;) | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も琵琶湖に出撃!!f(^_^;

夜中に目が覚めて琵琶湖に失礼の無い様に風呂で身も心も洗って………
(゜゜;)\(--;)なんでやねん!(笑)

出撃の用意してたら4時!
そろそろ行こうって思ってたら……

知らん間に(-.-)Zzz・・・・
(゜ロ゜;(汗) 起きたら6時過ぎ!(泣)

高速に乗って必死のパッチで琵琶湖着!f(^^;(汗)

着いたらBazzさん・かっぱさんと会って挨拶して情報を聞いたら皆 捕獲済!(・・;)(汗)

知らん人がライトリグで50upを釣ってるらしい!(ToT)

駄弁ってたら相棒さん・¥(Ο_Ο)¥さん合流!!

かっぱさんからの~差し入れで大阪の行列が出来るケーキ!


御上品なケーキで めっちゃ旨かった!
かっぱさん ご馳走さんでした♪

狙ってた時間帯でポイントIN
(皆 各自のポイントに)

かっぱさん用事の為に早上がりでお別れ(;_;)/~~~
食べれへんガリガリ君も差し入れで貰った!


初めて見た!(笑)


中身は冷えたタオル!あざぁ~すっ!

頑張ったけど狙ってた時間帯が無音のまま過ぎた!(T_T)

¥(Ο_Ο)¥さんが来られたので
どぉ~ですか?って聞いたら50up近いのんを捕獲したらしい!(・・;)(汗)

俺だけ釣れてへんやん!(>_<)(泣)

¥(Ο_Ο)¥さんポイントIDO~でお別れ(;_;)/~~~

ヘビキャロで他の人ほとんどがワーム3inch位!!

俺は基本ヘビキャロの時のワームが9inchを使ってる!f(^_^;(笑)

あんまりにも釣れへんし3inchに変えたら1投目で釣れた!(゜ロ゜)


ちゃいちぃ~る!f(^_^;(汗)

なんとかホゲ回避 出来たけど……

俺のスタイルとちゃうし9inchに戻して長距離弾道爆撃投下スタイル!!

Bazzさん・相棒さん休憩IDO~でお別れ(;_;)/~~~

13時頃まで粘ったけどアカンわっ!

日陰も無い炎天下!




陸っぱりは脚で稼げ!って言わはるけど…俺は今日も6時間IDO~せず!

なんでかって?バスが俺に合わせろやぁ~!(-_-;)オォーコラッ!!

猛暑で熱中症には気ぃ~付けなアカンけど…俺はバス釣りに熱中症!?(笑)

ほなっ!また!(^。^)y-~








Android携帯からの投稿