(^o^)/ | BASSGASUKIのブログ

BASSGASUKIのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も琵琶湖に出撃!!(^-^)v

5時頃にポイントIN♪

あれっ!?釣り人少ないやんけっ!?

まぁ~えぇ~わっ!少ない方がえぇ~しっ♪(^o^)

ちゃっちゃっと準備してポイントに!

ガンバルバで頑張るも……………

やっぱ今日の琵琶湖も厳しいぃ~!(((・・;)(汗)

今日は知り合いは誰も会わへんなぁ~って思ってたら最近ちょくちょく会う おっちゃんがポイントに(笑)

おっちゃんと駄弁りながら釣りするも
なぁ~んも無いやんけっ!(-_-;)チィッ

俺が期待してる時間帯に突入!!

30分が経ち ヤバいんちゃうん~!!

期待出来るのは残り30分かぁ~!?って思った瞬間に…………………

遥か沖でコンッ!コンッコンッ!!(゜ロ゜)
ロッドを立てて聞いてみる!

コンッコンッ!(魂 魂!)

おっちゃん来たでぇ~って言うて
パワフルフッキングー!!

ヨッシャー!乗ったぁ~!!(^-^)v

やっとニューロッド入魂やぁ~♪


やぁ~りぃ~♪\(^o^)/♪
5回もジャンプする元気なバス!


40upゲットん!!

おっちゃんに写メ撮影中に常狂さん から入電!

常…どやっ!?

俺…やっと今釣れたわっ!おっちゃんに写メ撮影中やってん!

常…ほぉ~頑張れよっ!

電話を切って長距離弾道爆撃投下スタイル開始!!

暫くしたら常狂さんが登場!
あれから全然アカンわっ!(^_^;)(汗)

俺…常狂さん釣りするんやろう?

常…今日はせぇ~へん!

俺…ハァー?ほなっ何しに来てん!?

これ持って来ただけやぁ~!って凍ったスポーツドリンクの差し入れを持って来てくれた!(゜ロ゜;あざぁ~すっ!!




写メ撮影してくれた おっちゃんにも写メ撮影したってくれてスイマセン!って差し入れ!(゜ロ゜;(汗)

神様!仏様!!常狂様!!!


f(^_^;(笑)カッコえぇ~やん!
おぉ~きにぃ~♪\(^o^)/♪

常狂様が お帰りになった後も(笑)
11時頃まで頑張った!(^-^;(汗)

最後の最後に おっちゃんも40upゲットんしはった!良かった良かった♪

帰ったら荷物が届いた!


星奈chanグッズ着弾♪(^o^)♪

ほなっ!また!(^。^)y-~



Android携帯からの投稿