一瞬「秋?」と思ったのも束の間「夏復活」ですね。

それでも夕方はだいぶ涼しくなったかなと思いますがいかがでしょうか?

 

こんな時間ですが今日はテレワークさせてもらったからです。

前の課は郵便物とかが多い業務だったから基本的に出社しないと仕事にならなかったけど、今は月5日くらい出社したら大丈夫な業務なのでたまにテレワークさせてもらってます。

月12日出社しないと定期代じゃなくて実費清算になるからね、そこは12日以上出社してます。

なぜなら休みの日に出かける場所のほとんどが定期券内だから笑い泣き

 

シーの続きです。

お船乗って戻ってきてからドナルドさんに会いに行きました。

「なんだかな…」とは思ったけど、あとから動画見てたらそもそもが「・・・」だった…

 

エントランスで出会ったので満足しとけばよかったかしら。

 

 

気を取り直して、待ってる間あまりに蒸し暑ったのと次のパスまで微妙なお時間だったからお茶しにアラビアンコーストへ。

ラッシーうまーい爆  笑

 

暑いから何回も休憩入れないと危険ですからね。

友達はタンドリーチキン食べてました。

 

休憩したら新エリアへ!

続々と人が吸い込まれてますね。

 

作り込みがすごいですびっくり

 

 

 

 

パスを取ってたのはラプンツェル。

SB時間は15分ほどでした。

 

 

かろうじて1回映画見てるから「はい!あのシーンですね!」ってわかって感動したし、見たことない友達も「景色として素敵」とのことです。

 

気になるのはQラインかな。

計画当時はここまで猛暑になることは予想されてなかったんでしょうけども暑い。

風が通る設計にはなってるけど風ないし、天井にシーリングはついてるけどそもそもが暑くて意味をなしてなかったですね…

今後、エリア入園が自由になってパス持ってる人or持ってない人の区別だけになった場合、あそこで夏場に何十分も待つのはなかなか辛いと思うので対策必須だと思います。

他のアトラクションやレストランは行ってないので状況不明です!

まあレポは探さなくても大量に出てるからわかるか笑い泣き

 

乗ってエリア内ひととおり散策してエリア出たら雨が。

でもめっちゃ晴れてるんですよ。

傘が雨よけなのか日除けなのかわからんくらいそこそこ降ってるのにめっちゃ晴れてるっていう笑い泣き

 

一瞬の通り雨で10分もかからずやみました。

 

続きはまた今度〜