9連休なお盆休みが終わって仕事再開したら肩こりがやばいいです。

THE ストレス爆  笑

 

お盆休み中は全く痛くなかったのにな。。。

 

 

 

ディズニーランド続きです。

CMBの後はプライオリティーパス取ってたプーさん。

ちょっと時間あったから飲みたかったドリンクで水分補給。

マンゴーとレモンのスパークリングドリンクでさっぱりでした。

 

プーさん乗ってる間に土砂降り。

一瞬弱まった時に反対側へダッシュしてピノキオ→ショップ→ショップ→フィルハーマジックと楽しみながら屋根の下を濡れずに移動。

そしたら雨止んだから久々にSB列が短いところでお昼ご飯。

はい、チャイナボイジャーです。

雨降ってたからテラス席へのご案内止めててちょっと並んだけど、再開してからはどんどん進む。

まあ暑いから屋内にしたけど笑い泣き

もうさ、最近いつ行っても60分とかだったからさ!

並ぶ気失うよね笑い泣き

それが30分くらい(実際はテラス席案内再開して20分くらい)だったら行くよね!

迷ったけどやっぱりブラックペッパーポークにしました。

暑かったから塩分がしみるw

チャイナボイジャー大好きだけどマンゴープリンなくなったのはいただけないですえー

 

食べたいデザートが他にあったからここでは単品にしてデザート買いに。

スクィーザーズ・トロピカル・バーで季節限定のマンゴーサンデー。

ここ再開したの最近ですよね?

暑いからどんどん溶けてしまうけど、美味しかったです。

 

ジャングルクルーズ→ウェスタンリバー鉄道乗って前途の通り2回目のバス乗ってハーモニー・イン・カラーのお時間。

お城前のパレードルートにあるベンチが30分前でまだ空いてるからもしかして?と思ってトモローランドテラス行ったらここもテラスまだ空いてるよ!

 

遮るものなくゆっくり見ました。

この橋のところでダンサーさんは吸水タイムでした。

 

 

ハモカラ見終わってアプリ見たら美女と野獣が30分。

それなら行きましょう。

入園者数制限してた時に5分で乗ってたから60分とか待てないんですよね驚き

雨降った後だからちょっと曇ってるけど人少ないからゆっくりめに写真撮れました。

 

出たら真っ暗。

暑くなってきたからバラが少なかったです。

 

乗り終わった後はトゥモローランドテラス戻って夕飯。

 

ベイマックスハンバーガーで夕飯食べたらエレパレ中の空いてる時間にお土産買って帰りました!