東京台風直前です。

すでに気圧のアレコレでいろいろ症状出てます。

気持ち悪いし眠いし身体中痛いし…

一応、念のためで検温しましたがいたって平熱でした。

明日は大人しく引きこもります。

 

 

猛暑直前のディズニーランドの続きです。

バズ終わってCMBまで50分ほど時間あったのでアプリで各所のSB時間チェック。

ミッキーが30分ほどだったので行ってみた。

「どの子かな〜」なんて言いながら待ってて扉開いたらファンタジアミッキー。

久しぶりだったので大喜びしてたらキャストさんが一緒に喜んでくれましたチュー

 

でもね…

塩だった…

自分の番になるまで見てた時から「あ、塩だな」って思ってたけど、やっぱり塩だった…

これのちょっと前にSNSでバズってたし、私も何回か塩な子に遭ったことあるけど、その中でも1,2を争う塩でした…

普段気にしない?気づかない?友達ですら「塩だった」ってわかるくらいだからな…

 

ミッキー先生も疲れてる時もあるよね、うん。。。

 

あ、持って行ったミッキーの手ポシェットにサインもらいました。

 

 

気を取り直してCMBへ。

踊り狂うBBA、、、もとい魔女撮れたのが収穫です笑い泣き

 

 

前回見た時はまだコロナ禍だったのでバージョンが変わったのやっと見られたし、通路横だったのでグーフィーとハイタッチできたのもよかったです照れ