I'm in Obon holiday!!!!!

16日お休みにしたので9連休です爆  笑

 

先週1週間ずっと毎朝「行きなくない…」で今週もなんとか「乗り切れば9連休…」で2週間過ごしてたからやっと!な感じです。

会社行っちゃえば大丈夫なんだけどね(課のおじちゃんたちの介護大変だけど)

 

 

そんなお盆休み前の7月。

猛暑になる直前にディズニーランド行きました。

ちょうどその日発売のグッズが欲しい友達から誘われて、最後にバズ乗りたいし。

グッズを買うことが目的なのでのんびり行きました。

なおグッズ発売日ですがキャラメインでもイベントグッズでもないからSP不要なのでのんびりで大丈夫な日です。

 

舞浜に8:30着くらいでのんびりボンで下調べ&おトイレタイム。

着いたら着いたで朝ごはん。

久々にホットドッグ食べました。

食べながらバズの40周年プライオリティパス取得とショーの抽選。

マジミュは外れたけどCMBが取れました!

友達は初だし私もやっと!2年ぶりくらい?で取れたので歓喜!笑い泣き

 

しかし、食べてる間お天気雨でした。

バズまでワールドバザールでお土産見てよ〜ってなりまして軽いモノは購入。

どれが出るかわからないやつ。

ミッキーが欲しい。ジャングルクルーズかソアリンのどちらかが欲しい。

とりあえず数個持ち比べ。

「たぶん、これソアリン」と1つ決めました。

はい。

ソアリン出ました。

これだけ微妙に軽かったのが決め手です。

 

なおプルート好きだからジャングルクルーズが欲しい友達も直感で「これ」と決めたのからジャングルクルーズが出てきました。

 

そんなこんなやってたらキャラ出てきた!

 

プーさんとお写真撮れたおねがい

 

そのあとプルート行ったら子供達に割り込みされた…もとい「前に行かせてあげて」たらお時間になってしまった…

プルート好きな友達が久々にプルートとお写真撮れるチャンスだったのに、出てきてすぐだったから大丈夫と思って先にプーさん行ってしまったのが作戦ミスでした。

 

この後すぐバズ行ったんだけど、得点UP期間なのに3800点と言う過去最低点を叩き出しました驚き

そんな点数、子供と乗って子供に集中させるためにほぼ打たなかった時以来だし、なんならそれよりも低いわ!

納得いかないから、2回目もパス取って乗ったけど5000点台で変わらず何が起こったのかわかりませんでした笑い泣き

 

バズ最後だったのになーーー

このFP機械、かわいかったなぁ照れ

 

 

その2に続くーーー