この間、会社帰りにお食事行きました。 
 
神保町にある老舗洋食屋ランチョン
創業は明治42年(1909年)だそうです。
 
休み前もあって18時なのに満席。
なんならお食事終わって帰り支度してるおじさん達グループも。
人気なんだなぁ。
ビヤホールですがビールは苦手なので「レモンフィズ」にしました。
なにこれ、美味しい。
アルコールの匂い&味が全くしなくて一気にいきそうになったのを我慢しました笑い泣き
 
グラタンが美味しいとのことだったんだけど18時でも売り切れることが多々あるとのことで一番に聞いてみたらこの日もすでに売り切れ…
 
他にも美味しそうなお料理いっぱいだからグラタンは次の機会にしましょう!
と頼んだのが下矢印
 
*チーズ盛り合わせ

青カビチーズ、平気だった!
一番のお気に入りはパセリの下にある白カビチーズ。
ハチミツみたいなコクと甘みがあって何のチーズかはわからないけどとても美味しかったです。
 
*ソーセージ盛り合わせ

これも全部違う味でどれも美味しかったです。
 
*サーモンフライ

めっちゃ大きい!そして肉厚!
サクサクジューシーで美味しい!
こんな大きくて肉厚のサーモンフライ初めて見ました。
 
*ビーフシチュー(あれ?タンシチューだったかも?)

席に運ばれてきてもしばらくぐつぐつだったから「これは動画でしょ」と。
お肉がゴロゴロ柔らかくてこちらもとても美味しかったです。
 
3人で行ってドリンク8杯、この大盛りお料理で1人4000円でした。
コスパもとてもいいと思います。
6人くらいいたらアイスバインとかも頼めたのになぁ〜
 
人気店なので特に夜は予約必須です。
ただ全員揃わないと入店できないので、そこだけご注意を。