初夏のような気温と思ったら今日は2月の気温だそうです。

あったかすぎたのか会社近くの桜がすでに葉っぱだらけになってました。

 

1月に行った京都もお土産書いてやっと最後。

もう4月になっちゃうじゃんね笑い泣き

 

すでに書いたボロニヤの他に買ったものたちです。

 

井澤屋さんでガーゼタオル

うさぎさんがハートを象ってます。

ここではお友達にもお土産を買いました。

 

お漬物は東山八百伊の高台寺たくあん&生しば漬と京つけものこじまのすぐき&ごぼう。

 

伊藤久右衛門の茶そば&えび天せんべい。

 

初めて見た関西だししょうゆ味の堅あげポテトと宝泉堂の栗のお菓子。

 

以上です!

 

2019年7月以来のライブついでの京都(京都ついでのライブとも言うチュー)、1日半楽しみました。