怒涛の1週間が終わりました。

なんか毎日追われてた気がする…

 

京都もあと少し。

1月に行ったのに3月になっちゃったよてへぺろ

 

 

伊藤久右衛門をあとに井澤屋でお買い物したらバスでお友達お友達の「庭園が見たい」リクエストにこたえて智積院に。

宝物館が建設中のため「利休好みの庭」のみ拝観。

 

 

「利休好み」とかはよくわからんがとても美しいお庭なのはわかります。

 

素敵なお庭だし、近くに三十三間堂や国立博物館があるのになぜか人が少ない穴場です。

 

 

そして京都駅に戻り東海ツアーズ「ずらし旅」についてるクーポンで(また)京都タワーへ。

 

この日、とってもお天気が良くて空気が澄んでたんです。

初めて、ハルカス見えたよびっくり

エレベーター降りてすぐ見えて思わず走っちゃった。

 

そして反対側には虹!

なんかめっちゃラッキーな最後でした。

 

ポルタで新幹線で食べるご飯買ってホテル戻って荷物とったら駅へ。

 

今回のご飯です。

毎度おなじみ西利のお漬物お寿司と土井しば漬本舗のしば漬け入り唐揚げ。

 

そしておやつ。

シンカンセンノカタイアイスチュー

他のフレーバーもあるけど、結局バニラが一番美味しいんだよねラブラブ

 

 

次は最後、お土産だよ〜だよ〜