寒波と一緒にきた低気圧に苦しんだ一週間でしたショボーン

月曜日〜水曜日は事前対策で「ちょっと辛い」程度で乗り越えたのに金曜日が…

半分死にながら仕事してました…

無理しないでよいとは言ってもらえてるけど急ぎの私しかわからないことあったから。

まあ行ってしまってそれなりに忙しければ気もまぎれて意外といけるんだけどチュー



一昨年の水漏れ事故でお家リフォームした時、業者さんにお願いしてクローゼットの折戸扉を取ってもらったんです。 

で、クローゼットの床を部屋と続くように張り替えてもらってカーテンレールをつけてもらって扉替わりにレースカーテンをつけました。

それを止めるホルダー探してていい感じの見つけたので買ってみました。

 レースカーテンにピンクが入ってるから色を合わせてピンクを購入。

長さの調整はできないから下にズレてくることもあるけど満足です。


で、良かったから窓につけてるカーテンにも買いました。

窓はグレーのカーテンだからシルバーを。

それまでクリップ式のを使ってて、それだとカーテン生地傷めてたけどマグネットでとめるのは傷まなくてよいですねニコニコ


マグネットタイプの探すといっぱいあるのね〜

リフォームついでにいろいろ探すの楽しい爆笑

クローゼットの中の収納も変えたのでまた今度〜