治しきらなかった捻挫でヒールがない靴で歩き続けると痛くなるようになってしまいましたショボーン

そんなところをまた捻ったので、さすがに接骨院で診てもらって、今日は湿布&包帯で固定しております。

 

お灸&置き鍼しようかなキョロキョロ

 

 

さて。

先日の17時〜ランドでロッキンハロウィン見た後の続きです。

まずは夕飯を食べました。

プラズマレイズダイナーでオムライスにしました。

 

にんじんがミッキーシェイプでプラネットを意識して?チーズが星形ですキラキラ

 

甘めのでみぐらすなので最後飽きました笑い泣き

大人しくパオにしとくべきだったな…

 

食べた後はパーク内お散歩。

エントリーはずれたCLUB MOUSE BEATを横目にバズが5分だったので乗っときましょう。

 

続いてトゥーンタウン行ってガチャ。

ほんとはご飯食べてガチャしに行こうとしてたんだけど5分だったバズに吸い込まれました笑い泣き

 

この時トゥーンタウンにあるギャグファクトリーのガチャはパークで買えるお菓子の形したチャーム。

 

あ、ボケた。

欲しかったのが2個目のやつだったのでラッキー爆  笑

 

ちなみに私が2回やった後に続いて友達が2回やったら他の2種類だったのでもし連続で4回やってたら一発コンプでしたびっくり

まあ最初から2回しかやらないと決めてたのでいいのですが。

 

この後、プーさん見たら15分だったので乗りました。

15分なら14(イーヨ)分にしたらいいのになんて思ってすみません。