先週は腰を痛めて大変でした。

原因は普段しない腰を使う筋トレのようでした。

筋トレというかストレッチ系というか…

週1行ってる接骨院で腰もやってもらって、ついでにその筋トレ禁止令が出まして、確かにやめたら治った笑い泣き

 

まあ、ちょっと夏くらいからストレスも溜まってるので限界きたのでしょうね。

そして、そのストレスが肩甲骨の間にもきまして痛いです。

絶対熱出した!ってくらい痛くて、でも熱計っても全くないのでストレスですねショボーン

 

さて。

ハロウィンなTDSで食べたもの。

って、ハロウィンメニューは先日のチョコレートドリンク飲みハロウィン

 

新メニューの下矢印を食べました。

Oh!

後ろのタワテラに標準あってんじゃん笑い泣き

リバティサンデーです。

ーーーーーー以下、H Pより抜粋ーーーーーー

あんみつをイメージしたサンデー。
大福、雷おこし、みたらしソース、寒天、黒豆が入ったサンデーに、みたらしシュガーのチュロスを添えました。
大福のもちもち感、雷おこしのサクサク感など多様な食感をお楽しみください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのね、おいしかったの。

だけどね、最後ねみたしソースがしつこかったのかな?

辛かった汗うさぎ

みたらしソースね、個人的にちょっとお醤油強かったの。それがねしつこく感じじゃったの…

私の味覚の問題です。

 

あとは通常メニューです。

マーメイドラグーンのミッキーピザと、

 

カスバ・フードコートのビーフカレー(中辛)。

なんとシーでカレー食べるの、15年以上ぶり!!

数年前に発売したレトルトは何度も買ってるけど、現地で食べるの超絶久々でした。

 

あ、あと、リーナさんのストロベリーモンブランも食べたけど、撮った写真がぼやけすぎてて消去しましたてへぺろ

ストロベリーモンブランはほぼ全てのスーベニアが欲しい友達のために食べるのをお手伝いしました。

他は全くそそられないから手伝えなかった笑い泣き

 

あ、久々に飲んだアップルサンデーもおいしかったです照れ