急に土砂降りです台風

今日は台風予報で1日中グロッキーが予想されるので引きこもる気満々でいます。

 

なんかですね、1つ前の「ダフフレのタオルがレジ並んでたら品切れたよ」がアメトピ載ったみたいでアクセスが一気に上がったんですけど、、、

2ヶ月前の話を今さら書いたのにそれがあげられてしまって何か申し訳ないです汗うさぎ

 

2ヶ月前の話で申し訳ないので今の状況確認しました。

販売終了したようです。

うん。2ヶ月前買えてよかったおねがい

 

 

 

お盆休み、特にすることないから久々に本買ってきました。

 

今年の芥川賞受賞作品です。

 

とても読みやすく1時間半ほどで読み終えました。

あ、私、速読じゃないけど読むの早い方です。

 

なんだろう…

押尾さんが芦川さんにムカつく気持ちがとてもわかる…

たぶん、芦川さんは腹黒い(よく言えばあざとい?)タイプ

なんだろうなぁと思う。

そして「恋愛小説」とあるけど恋愛小説と思って読むと全く違う感情になると思う。

タイトル「おいしいごはんが食べられますように」とは裏腹に読み終わったら「無理やな」ってなりました汗うさぎ

 

たぶんおもしろい作品だと思う。

だけど私の好みではなかったです。そもそもミステリー作品が好きな時点で違うか笑い泣き

でも、こういう話題作じゃないと好みの作品以外読まないからいい機会でした音譜