今日からお盆休みです照れ

ほんとは明日からなんだけど人少ないし急ぎの業務ないからお休みもらってみました。

まあ、他にも理由あるんだけどーー

ちょっと最近睡魔がすごかったから午後はのんびりお昼寝してましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

グランドフィナーレなTDSも最後です。

お土産です。

 

まずはグランドフィナーレのグッズ。

 

ポストカード。

翌日くらいには品切れてた…

 

 

20周年始まってから行く日は品切れだった2つ。

 

巾着。

 

ダフフレのコチラは数日前からオンライン含め再販してたけど、行った日は店舗のみ。しかも残り数枚でレジ並んでたら品切れましたってキャストさんたち言っててセーフキョロキョロ(アクセス増えてるから補足しますが2ヶ月前の話で今の在庫知らないですよ?)

 

そして衝動買いのファンタジアミッキー。

 

カードは買うつもりだったんだけど、パスケースは衝動買いしました笑い泣き

 

あとはこの日発売したダッフィーフレンズのコチラ。

買うつもりなかったんだけど実物見たら欲しくなってしまったてへぺろ

 

オルくんのタオルは発売するの待ってたやつ。

 

 

 

この2つは入園者限定オンライン販売のです。

巾着はダッフィーとオルくんだけが欲しかったからメイちゃんとクッキーは従弟の子供にあげました。

 

20周年はこれで終わり!

欲しかったモノはほぼ買えたしよかったです。

 

9月も誘われてて日にちはまだ決まってないけど行く予定です爆  笑