腰がおかしくて鍼打ってきましたショボーン

痛かった真ん中〜背中は良くなったけど両サイドはまだ痛いーーー

ここ最近急に反り腰になったのでそれが原因と思われます。これ打ってる間も腰反ってたから直した。

気をつけよ。。。

 

 

最近、立て続けにショートケーキ食べることがありまして。

 

コージーコーナー の期間限定だったシャンティ・ジェノワーズ

きび砂糖を使ったスポンジなのでちょっと茶色ですね。

優しい甘さのスポンジでした。

我が家がきび砂糖なので自分で作るケーキ類もこんな感じです。

 

こちらもコージーコーナー 。

レモンのモンブラン

しっかりレモン風味の爽やかなクリームでした。

 

こちらはイノダコーヒー 。

マンゴーのモンブラン

日曜日の14:30ころ。すでにケーキの残りが少なくなっておりまして。

期間限定はこれと柑橘のサヴァランしか残ってなかったのでこちらに。

マンゴーの濃厚クリームでした。

 

 

続いてこちら。

KALDIの麻辣ポテトチップス。

わさびの辛いのは苦手だけど唐辛子と山椒の辛いのは大好きです。

見た瞬間、手に取りましたよね笑い泣き

そこまで痺れないけど苦手な人には厳しいかもしれない煽り

とりあえず生ビール日本酒酒飲みさんカクテルシャンパンにはイイよ!!

酒飲みじゃないけど、これは数回リピってますウインク

 

そしてGW初日上野に行った帰りに買ったHARADAのコナコーヒーゼリー

超絶美味しいびっくり

柔らかめのゼリーです。

コーヒーゼリー特有の苦味はありません。コナコーヒーのすっきりとした酸味と苦味のゼリーです。

一口はそのままでその後に液体のままの生クリームとハチミツかけて食べてみました。ハニーミルクラテのイメージですかねチュー

これも発売期間内のリピ確定ですグッド!