金色週間2日目!

会社カレンダーにつき7連休でございます照れ

今年は前半に用事が立て込んでて後半のんびり予定です。

 

京都続きです。

 

清水寺をあとに喉渇いてお腹空いて疲れた足を引きずりながら安井金比羅宮でお友達がお参りしてバスで四条河原町まで。

実はドーナツ屋さんの後に花遊小路の幸福堂さんでお団子買いたかったんだけどお昼休憩中で諦めてたんです。

戻ってきたので付き合ってもらいました。

梅園の焼き団子が好みでなかったので幸福堂さんの焼き団子食べて満足です。

 

錦小路のSNOOPY茶屋と大丸寄って京都駅。

今回も東海ツアーズのずらし旅で行ったので特典が。

結局あれやこれやと考えても京都タワーになっちゃいました笑い泣き

 

京都タワー上って1階とポルタでお土産&夕飯買って帰りまーす新幹線真ん中新幹線前

 

夕飯は西利の漬物お寿司。

ポルタ店でラスト1つでした寿司

乗ってすぐ車内販売もきたからデザートにアイス&ホットコーヒーも買って、食べてる間にいい感じに食べごろに。

 

この日の歩数。

うんびっくり

やらかしたてへぺろ

帰ってから強力炭酸の入浴剤入れたお風呂で足をほぐして、湿布貼って寝ましたzzzzzzzzz

 

 

日帰りかつ好みの違うお友達となのでこんなもんでしょ。

六孫王神社と京都迎賓館行けたので満足とします。

 

次、お土産UPして京都は終わりです〜音譜