今日も寒いですね〜DASH!

午前中〜15時くらいまでオフィスが暑くてのぼせかけてましたけど笑い泣き

 

 

鏡開きも終わり、そろそろ大晦日のこと書きましょうかね。

 

 

8:00前にはシーについたんですけどもすでに入園待ち列は駐車場びっくり

マジかよ!?

と思いながら駐車場に並びます。アーリー組がいる方に並んだので15分ほどで通常の入園待ちエリアに移動できたものの、並んだ列のセキュリティーチェック&検温がとても遅くて隣列はどんどん進むのに全く進まず30分アーリーで8:30には開園したのにも関わらず中に入ったのは9:00。おそらく隣に並んでたら10〜15分は早く入れたでしょう。(それくらい遅かった。)

 

中入ったらとりあえず寒い&喉渇いたからクックオフでティータイム(早)てへぺろ

あったかい飲み物を飲みながらエントリーやSPの確認。レストラン予約の時間もあるのでSPの時間も考えなければなりませぬ。

 

エントリーは全てブー

こんなことある?ってくらいあり得ないんですけどーーー

SP対象で乗れるのはトイマニとセンターのみ。ひたすらお散歩Dayとここで決めましたショボーン

 

気持ちを立て直して1つめのPS時間までお散歩しよ〜

どこもかしも混んでるなぁ。インディーのSB列がシーライダーまで伸びてましたゲッソリ

 

10:30にホライズンのPS取ってたのでやっと朝ごはんです。

それぞれケーキとスープで軽い朝ごはん。

 

友達のケーキ。

ベリーベリーミニーちゃんのケーキです。

 

私のケーキ。レモンと紅茶のモンブラン。とてもさわやかでした。

 

9月に行った時悩んで買わなかったスーベニアを。

光るタンブラー。

衝動買いです。普段使いする気はないので(ぇ?)帰ってすぐいろいろ飾る用のキャビネに入れました笑い泣き

 

11:30のハーバーグリーティング「タイム トゥ シャイン!」、30分前でも場所を選ばなければ最前があったので場所取りして交互にお買い物&おトイレタイム。

 

ちゃんと噴火しましたおねがい

ちょっと風に流れて崩れたけどミッキーシェイプです。

 

 

1回目のハーバーグリーティング見てれば時間にもっと余裕があったんだけど、いかせん「寒いー何か飲みたー」だったのでノープランすぎたてへぺろ