東京梅雨明けしました!!!!!!!!

 

暑いけど梅雨の湿気がなくなったので個人的にちょっとだけ快適です。

ちょっとだけですけどね笑い泣き

 

 

がら空きディズニー@シー行った数日後、久しぶりにコストコ連れてってもらいました。

 

メニューにあった桃のソフトクリーム買おうとしたら「まだないムカムカ」ってキレ気味で言われたので「だったらSOLD OUTなり書いとけよ」ってちょっと嫌な気分になりました。。。

 

前日と当日の朝、TVでコストコ取り上げられてたせいか普段の土曜日より混んでましてガーン

2階→1階に行くのにあんなに並んだのは初めてです。(いつも行く幕張は2階建店舗です。)

 

買ったのはこちら下矢印

林檎のフランク。

スパイシーなんだけどリンゴの甘味もあってとっても美味しい!これはリピ決定商品です!!

 

おからを出さないお豆腐。

濃厚そうと4つ入りを買ってお友達とシェアしてさっそく夜に食べましたが…

お豆腐の滑らかさはないです。そして別の意味で濃厚です。

京都とかの濃厚なお豆腐は平気なんだけど、これは受けつけなかった…ショボーン

リピはしないです…

 

大好きミニフランス。

 

焼いたらこんなん。

外側サクっの中ふわっふわで小麦の甘さがすごくて大好きな商品です。

が、しかし、6つ入り×4パック。1人ではなかなか食べ切れないから割高だけど成城石井で買ってました。その成城石井でも最近まったく見ない…

お友達が欲しかったパンがなくてこっちをシェアしてくれると言うので初めてコストコで買えた!

 

いつも「興味ない」と食べないMomが何故か今回は毎日食べて数日で12こ食べきりました笑い泣き

 

だったら次回から6つ入り×4パック、ふつーに買ってこよてへぺろ

 

ちなみにですが…

予熱したオーブンで焼くと書いてますがめんどくさいので水に潜らせてから書いてる同じ温度&1000wに設定したトースターで焼いてます。(我が家のトースターは温度設定も細かくできます。)

 

 

あとはいつも使ってる化粧水と目薬とアーモンド&フィッシュのお菓子を買いました爆  笑

 

 

ストックがなくなるモノもあるんだけど諸事情のあれこれにつき諸事情が終わり次第また買いに連れてってもらおうと思います。