GW直前、今年初のディズニー行きました。

 

3月中まで仕事の合間に頑張っても全く取れなかったチケット。

首都圏の緊急事態宣言その2が明けたら4月分まで一気に放出されまして、やっと買えました。

 

9:00開園ですけども大晦日同様、入園時の混雑緩和でだいたい30分前に開園するのは知ってたので8:00ちょっと前に舞浜着→ボンボヤージュで下見&おトイレ行ってエントランス着いたのは8:20くらいですかね。

予定通り8:30に開園したのでショップをぐるり。そしてエントリー。

 

美女と野獣しか当たりません!!!

 

美女と野獣の9:30が当たったのでそれまで誰もいない美女と野獣のお城撮ったり朝ごはん。

9:00になるまでアトラクションは乗れないのでそれまでは誰もいない状態でお写真撮れますね照れ

 

朝ごはん下矢印

大晦日に友達が食べてて美味しそうだったので食べたかった!

卵がたっぷり染み込んだパンにはお砂糖がまぶしてあって甘みと中のチーズ&ハムの塩気が美味しかったです爆  笑

 

ご飯食べたらいざお城の中へ!

 

プレショー、過去2回は一番前で見たので今回は一番後ろで。

 

美女と野獣の後はやっぱりこの写真と撮らねば!

今日も綺麗だ!