普段痛めるのは右膝。

今回は左膝。

 

違和感が出た時点で接骨院行った時に伝えるから自分でテーピングとかマッサージとかでどうにかなるレベルなんだけどね。

 

なので今回もしばらくテーピングorサポーター&スクワット及びヒール禁止令が出たくらいで済んだ。

 

テーピングの貼り方だけ教わって、お家のテーピング品切れ中だからDS寄って帰ってきました。

 

 

 

 

最近よく食べるおやつ。

バニラアイス on the 焼き芋焼き芋

間違いなくおいしいよね〜〜爆  笑

 

ブラックアルミホイルで巻いて、1100W250度のオーブントースターで25〜30分ほど。

普通のアルミホイルと2つ焼いてみたけど、あきらかにブラックの方がほくほくに焼ける

照れ

 

ただ…

ブラックアルミ、超ヘビーユーザーだったのに最近セリアで売ってないんだよねショボーン

ダイソー行かなきゃ買えないかなぁはてなマーク

 

見つけたら数本買い溜めしよーアップアップアップアップ