暑いーーーー!

今日は涼しくなるんじゃなかったのーーーー?!

 

 

東京の最高気温35.2度でしたあせるあせるあせるあせる

 

 

東京駅構内が続々とリニューアルしております。

 

その中で改札内グランスタ東京にあるBURDIGAA TOKYOが7/9にリニューアルオープンいたしまして。

とても気になるケーキがあったので入場券買って行ってきました。

 

 

モンブランーーーーナイフとフォーク

 

その場でクリーム絞って完成させてくれる出来立てモンブランです。

クリームおいしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

 

ただ中のブリオッシュにたっぷりカシスリキュール染み込んでるのでお酒NGな人はダメですよー

 

 

あと、7/18まで限定で対象商品買うと頂ける非売品が。

ピンクのバッグ。

ちょーど赤のバッグが擦り切れてきたので新しいの探してたから良かったニコニコ

 

ちなみに対象商品はこちら下矢印

石畳のイメージな「大人のメロンパン」。お味は6種類ほどあったかと思います。

夕方行ったから売り切れも出ててセサミと紅茶を2つずつ、チョコミントと抹茶を1つずつ買いました。

中にクリーム入っててリキュールの風味もありまさに「大人のメロンパン」でした。

 

 

 

行ったのは7/18だったけど東京駅空いてたなぁ。

改札外のお菓子ランドとかガラ空き…久々にカルビーでご当地じゃがりこ買っちゃったてへぺろ

 

友達はご当地ポテチいくつか買ってた。

 

 

8月に入ってからも東京駅構内いろいろオープンしたからまた遊び行ってこよーーーー爆  笑