5月か6月振りにDVD借りてきましたよ~


愛の有効期限 DVD-BOX1/ノ・ミヌ,リ・チン,イエ・シャンミン
¥16,200
Amazon.co.jp
愛の有効期限 DVD-BOX2/ノ・ミヌ,リ・チン,イエ・シャンミン
¥16,200
Amazon.co.jp
愛の有効期限 DVD-BOX3/ノ・ミヌ,リ・チン,イエ・シャンミン
¥16,200
Amazon.co.jp


日本でもファンが多い韓国俳優のノ・ミヌssiが出演した中国ドラマ愛の有効期限


キッチンでシェフの衣装着てる写真見てたからレストラン系のドラマなのかと思ってたら全然違ったのね~( ゚∀゚)



ミヌssiは吹替えなのはわかるとして…

大陸ドラマでよくある‘中国語話してるのに中国語の吹替え’です。違う人も何人かいた気するけど、ほぼ吹替ええ?


歴史ドラマはほぼ吹替えだし現代ドラマでも吹替え多くて、ねぇ何でなの??????


ストーリーはDATVを参考にして頂くとして、私の感想。

あちらのドラマですからツッコミどころは満載です。
今回は時間の経過よりも場所のツッコミどころが満載でした。
上海にいるんだか北京にいるんだか不明な事多かったし、上海に持ってったはずのものが天津にあったり。


そんで、詰め込み過ぎだから話がどっちらかってるし。


でも、まぁ、普通に見られたのでおもしろい方だと思います。2度目はないですが。
ただただ、ミヌssiの顔がお美しいです(作り物にしか見えないけど)





ペタしてね