数ヶ月遅れのネイルUP
(毎月20~25日あたりに変えてるので翌月の表記です。例:3月=2月下旬に施術。)


3月。

従弟の結婚式仕様。
アクセサリーがシルバー&ブラックだったからシルバーラメのグラデにブラックダイヤのストーン置いて頂きました。

爪キラキラ~~キラでテンションも↑↑↑


4月。

「しばらく大人しくするから…」って派手にするつもりが春っぽくパステルカラーにしたらそーでもなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

思い切って原色とか蛍光とかにすれば良かったかなsei


5月。

テーマは「就活」。
ほぼ転職先決まってたけど、それはそれでまだどんなんか見えないし最初は大人しくするためにもナチュラル系で。
でも、地味すぎて寂しかったから2色にしてポイント的にストーン置いてみました。


6月以降のまた今度むふ

ちなみに昨日変えた7月用は七夕にちなんで天の川ネイルです天の川






ペタしてね