明け方の地震は勘弁してください…

AM5:18って…
しかも千代田区震度5弱って…
23区ももれなく震度4だったようで。なんかね、地割りみたいに音立てながら細かく揺れた後に大きく横揺れになってね。
最近、長野?岐阜?でも多発してるじゃないですか?とうとう直下型来たかと、小さい頃から擦り込まれてる都民は脳裏よぎるよねーーー


さて、GWですね。
4連休ですし近場の海外やら国内でもちょっと遠出できるよねー
無職の身だし京都行ったばっかりだから大人しく家います。無職故の(え?)超大型連休のため4月中はDVD借りずにおりました。
5月入ったので一昨日これ↓借りてきました。


ハートに命中100% DVD-BOX I/ジョー・チェン,イーサン・ルァン,バロン・チェン
¥10,500
Amazon.co.jp
ハートに命中100% DVD-BOX II/ジョー・チェン,イーサン・ルァン,バロン・チェン
¥7,875
Amazon.co.jp
ハートに命中100% DVD-BOX III/ジョー・チェン,イーサン・ルァン,バロン・チェン
¥7,875
Amazon.co.jp
ハートに命中100% DVD-BOX IV/ジョー・チェン,イーサン・ルァン,バロン・チェン
¥7,875
Amazon.co.jp

台湾史上No.1視聴率ドラマのハートに命中100%



うーん…
おもしろかった事はおもしろかったんだけど、何故、そんなに視聴率あったのかわからん…え?
先に最近の見ちゃったからそう思うのか、ただたんにイタKissが好きなだけなのか…

キラメキ女子とか敗犬女王のがおもしろかったです。


そしてやっぱりイーサン・ルアンさんが…
苦手です…あははあははあははあははあはは


さて、次は何見ようかな??
確か、この間アーロンのドラマがレンタル開始になったはずなんだよね。この間、見つけられなかったんだけど、探してみよ。







ペタしてね