涼しくなったかと思ったらまた猛暑日。
暑い…
残暑厳し過ぎます汗2

精神的疲労がすごいので、昨日接骨院行っただけで、この土日はお家でまったりしておりました。
先週は会社のイベントで残業から始まってネイル、ジャニ事、接骨院激混みで1時間半くらい待って、さらにマッサージと早い時間に帰れた事はなく、さらに会社で先々週勃発したあほらしい事件が続いててくたくたでしたの。

社内の人に「人に恵まれないね…」といつも以上に言われておりますあはは


さて…
3週間くらい前に見た中華民国ドラマ。

私たち恋しませんか?~once upon a love~<台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1/シェリル・ヤン,サニー・ワン,マット・ウー
¥15,750
Amazon.co.jp
私たち恋しませんか?~once upon a love~<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2/シェリル・ヤン,サニー・ワン,マット・ウー
¥15,750
Amazon.co.jp

この間までBSでやってたイタズラな恋愛白書に出てたサニー・ワン主演の私たち恋しませんか?


主演の女優さんシェリル・ヤンさん出演作はまだ手出しておりませんが、敗犬女王は台湾で高視聴率をとったドラマだそうです。
何で手出してないかと言うと、イーサンがどーにもこーにも苦手だから。いや、彼が演技してるのは台湾版イケバラにちょっと出てたのしか見た事ないんだけども、なんか苦手。。。
そー言ってマイクのハーさんも大丈夫になったから何か1つでも見たら大丈夫になるのかしら??


それはさておき’恋しませんか?’ですね。

うーん。
たいして長期間の事じゃないのに長い…
そして最後が一気に2年後&更に8年後と飛びすぎ。

途中楽しかったんだけど、シュー・イエと暮らしはじめたあたりから「うーん泣く」となり、最後がね…

シュー・イエと暮らしてるとこはまぁ良いけど、ウェディング姿で戻ったとこで終わりにしとけば良いものを…
またさらに話こじらすから「あーーーーーーー!!」となる。12話程度&人気シリーズはPart2に慣れてる日本人にはイライラしますな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って、中華民国韓国もそこは同じなんだが…てへ


あ、あと、最後、トータル10年後になるのは良いけど、イーシャン傷つけたジンヤン祖母がなぁ。
あのままで終わるってのはねぇ。


まぁ、これはレンタルagainする事はないですな(´・ω・`)


で、サニーさん、恋愛白書の時は背中から肩までびっしりの墨をそのまま披露されてましたけど、主演ともなるとさすがに見せないのですね苦笑苦笑




ペタしてね