はい。ウダウダ文句言ってましたけども、とぅとぅ出発です。


相変わらずテンションは低いままですけども、、、(汗)


一昨日くらいからねやたら空腹時に気持ち悪くなる&胃が痛くなるの。。。
相当、行きたくなぃらしぃよ(苦笑)


でも、まぁ、相方と海外(ってゆーか、長距離?)はこれが最後と思って楽しんできます。
来年、ヨーロッパって話出てるけど、いくら1週間休みあるって言っても曜日の融通きかないんじゃ、出発曜日が限定されるヨーロッパなんて無理だし、12月にGUAM行くの決まってるし、もしかしたら10月くらいにハワイも行くかもだし。年明けにヨーロッパなんて行ってらんなぁい~
1人で「年末年始はGUAM!」って騒いでるけど、あたし12月の頭に行くし、何が楽しくて満席の飛行機に乗らなきゃいけないのかも、混みまくってる海外に行くのかもわからんし、カウントダウンはいつもの場所でいつもの人たちとの方が楽しいから、行くなら勝手に行ってくれって事で。






行く前からこんなに毒づいてよいのかしら?(苦笑)



帰ってきて「楽しかった」って言えるよぅな旅行になればよいと思います。
とりあえず、LAがどぅこぅじゃなくて、あたしにとって念願のアメリカ本土上陸なのでそーゆーのを楽しんでこよぅと思います。


でわでわ。

行って参ります~