Image0030.jpg
会社近くに期間限定で足湯&カフェができて先輩たちとLet's go!杏露酒とのコラボなんだけど有名パテシエによるカフェ限定の杏スイーツもあって、それを食べに!!
ホントはケーキだけの予定だったんだけど、お食事にも杏使ったヤツあって勢いでご飯も食べて来ちゃいました。写真んは杏と夏野菜のカレーです。おいしかった~~杏のケーキもおいしかったです♪

食事の後に足湯へ。炭酸のお湯だったんだけど、熱いお湯じゃないのに一気に足が真っ赤!!炭酸が血液に入って毛細血管まで行くから新陳代謝が良くなるんだって。1時間以上いて「お待ちの方がいらっしゃるので…」って追い出されました(汗)さっさと出ろよって感じですよね。

最近できたと思ってたら実は5月からやっててあと3週間で終わってしまう(苦笑)3週間の間にまた行こうと先輩達とお約束してきました♪



↓↓ コメレス for 明明&まさと&ひろなっち ↓↓
>明明
リンクありがとぅ~
気づいたら1周年でしたwくだらない事しか書いてないけど、また来てね~~

>まさと
ジャニの方は8月に分けたからまだ1周年経ってないのよね~
一応、できれば毎日、最低でも2,3日に1回は更新しようと頑張ってますわ~

>ひろなっち
久しぶり~~★ぼちぼち元気だよ~相変わらず「エイト×2!!」ってやってます(苦笑)