エイトさんは関西でのお仕事が多いんですよね…ラジオもその1つ。東京でまともに聞けるのはレコメンだけ。。。頑張って聞いてるものの、1時と言う遅い時間までなものでなかなか最後まで聞けず…(ヒナちゃんキミちゃんごめんね)

関西でやっているラジオ2本。頑張れば東京でも聞けると言う噂を聞きつけてAMアンテナを動かしながら聞き始めました。でもね…前の番組までは結構クリアに聞けるのにエイトの番組が始まると雑音が…雨が降ってるとほぼ絶望的。全く聴こえません。土曜日、雨が降っていたのにも関わらず、いい感じで音が入る!!と思ったものの、結局雑音が多くて、あまり聞こえず。おーくらの「ほうほう」みたいな相槌は聴こえるんですけど、話の内容が途切れ途切れでチンプンカンプン。大阪に移住したいと思った0時半過ぎでした…


そんで…昨日の通信、すっかり忘れてウルルン見た後、睡魔に襲われそのまま寝てしまいました。おーくら出てたらしいじゃないの…ーー;TVではしゃべる機会が少ないおーくら。ラジオ、楽しみなのに。。。っつーか、時間、遅いよ。。。野球で延長するしさぁ…お姉さん、11時過ぎると睡魔に襲われるんだよ…(ってそれはオマエさんの問題じゃ…)まぁ…ギモンを頑張ってリアルタイムで見てるんだからラジオも頑張れって話なんだが。。。


そうだ!!Part1。先週のレコメン、全国ゾーンで∞無限大∞流れたそうじゃないの?!前回、全国ゾーン入る前に流れた時、録音失敗したのに、、、今度は寝てて録れなかった…具合悪かったからしょうがないけどさ。。。今週は頑張るから流してね。


そうだ!!Part2。土曜日のサプリ、見忘れました。PZ終わった後、MDウォークマン買うため東京駅をうろついてて、、、ママンと買い物して帰ったのが19時半過ぎ。終わった後にネットで見て思い出しました。。。亮ちゃん、ごめんなさいm__m


他に、、、謝る事はないよね…?めちゃイケ見てないとかは、、、出戻る前だったから許してくれ。。。どなたか「ダビしてあげる!!」って心優しいお方いらっしゃったらご連絡を…ついでにHEY×3初チャンプとかほんじゃにとかも…(オイオイ)結構切実。。。