結局、昨日のギモンは大喜利でした。‘寿限無’を6人でリレー。誰か1人間違えたらアウト!おーくら君、、、1行目で間違えるって、、、あーた、舞台やドラマで台詞覚えてるでしょ!歌詞だって覚えてるでしょ!でも、間違えて小力さんにハリセンで叩かれて痛がるアナタ、大好きです(姉さん、Sでしょ?)

寿限無リレーの後、高座名を自分で考えて自己紹介。

すばる→ポ亭ト
大倉→安亭した収入
章大→ちゃんと起き亭章大
マル→スイーツ系たかし
ヒナ→なんで家ねん
キミ→パクリ亭放題横山裕

まあ、それぞれがそれぞれらしい高座名、、、(かな?)そして、前座で楽をしようとしてるキミちゃん。昨日、HEY!×3で「ジャニで食っていく自信ある!!」って言ったばかりじゃない、、、大丈夫。君ならジャニで生きていける。しゃべらなければイイ男なんだから。ぇ?しゃべったら…?そ、それを私に聞く??(汗)・・・アホなキミちゃんも大好きだから安心して(苦しい)しゃべらない時としゃべった時のギャップがあなたの魅力です(多分ね…)

しかし、、、またバンバ?去年、裏を何気なく見てた時、毎週のようにマンバ出てきて嫌だったんだよ。っつーか、バンバ出してくる意味がわからない。


がんばっていきまっしょい」ですが、、、結局、グループ表記はエイトともNEWSとも書いてなく名前だけでしたね。関西テレビ製作のドラマですから関西テレビ的にはエイトでしょうけど、フジテレビ的にはNEWSだろうし。ここはグループ表記しないのが丸くおさまるでしょう。内容はですね、つまらなくはないけど特別おもしろいとも感じず…見逃しても「ま、いっか~」と思えるカンジでした。ま、私の感想はよく人とずれてるのでね、気にしないでください。

の感想ですか?そうですねぇ…→普段のキャラと違うな~カッコイーな~→ぶー!!(笑)演技ですが、まぁ、あんなもんちゃいます?所詮ジャニですし、ジャニであれなら、まあまあなんじゃないでしょうか。あ、このお姉さん、四季とかよく見に行ってるんでは演技やらショーと言うものには厳しいです。


話は変わって、朝のニュースで昨日のPZゲネプロの模様が流れました。今日、初日なんですけど、土曜日に見てきます。今回も私が1番好きでこれ以上好きになれるグループはないと思っている光GENJI様のメンバーだった2人が出ます。この2人目当てっちゃぁ目当てですが、出てなくてもPZは見に行きます。だって、PZは高いお金出しても絶対損ないですもん。他のジャニ舞台は舞台と言う区分に入れるのは申し訳ないでき具合の場合が多いですが、PZは舞台・ショーの区分に入れても何の問題もないです。さすが少年隊!!今年は20周年って事もあって絶対に行きたかったからチケット取れて良かった♪2階最前なんですけど、1階の後ろよりは良いかな?ってか、PZ何度2階最前入れば気が済むの?ってくらい2階最前率高いです。今まで6回自分で取ったうち、4回2階最前、2回1階前方でした。恐るべし、私のチケ運。青劇と横アリのチケ運は誰にも負けません!!(また自慢かよ?)