はぃ、これからジャニ関係の話と他の話は分けて書くことにします。


フィルムフェスタなんですけども、土曜日の19時から電話予約だったんですよ。全然繋がらない…ご飯作りつつ、食べつつ、頑張りましたよ。繋がった時刻、23:00くらいでしたね。約4時間かけっぱなし。繋がった時は手が震えてしまいました。だから、電話予約嫌いやねん…んで、即効、ローソンに引き換えに行きました。出てきたチケット…最前…ぇ?あんなに電話繋がらなかったのに最前?そら平日だからさ、そこそこチケ余ってるだろぅけどさ。しかしフィルフェスで最前って…ぃや、、、別に良いんだけどさ…コンじゃないんだからさ、見えるの?これは誰か来てくれる事を祈るよ。


んで、昨日なんですけども、HEY!×3にキミちゃんとヒナちゃん出てましたね。新聞見て「これどっちがゲストかわからんやん」と思ったんですけど、かなりおぃしぃ扱いでしたね。「ジャニーズで食っていく自信ある!」と言ったきったキミちゃん、素敵です。の2人に関しては…ここではコメントを控えさせていただきます…(何故?)ん、まぁ、なんだ、頑張れよってカンジで。。。(いー加減だな)だってさ…NEWSの、そんな好きくなぃんだもん。エイトでの2人は大好きなんだけどさ。

ところで…山下さんよ、NEWSファンはエイトを見て、エイトファンはNEWSを見てって…そらぁ無理な話な訳で。。。と思った人、相当多いよ?これ以上は自主規制かけとくけどさ。


今日はの2人、生放送2つも出ますね。ビデオ予約してきてないんですけど、(してこいよ)ソワソワしてる人がここに1人。なんでって?だって、会社のすぐ近くにいるんだもん。仕事ほってCXまで走ってきて良いですか?ダメですか?そーですよね…今日、来客多いもんね…(ってそーゆー問題じゃないから)

がんばっていきまっしょい」今日からなんですね。この2人の演技を見るのは初めてなんで楽しみです。いや、いくつかドラマ出たことあるらしい&見てたんだけど、まったく記憶にございません。この2人だけじゃないんだけどさ、ジャニに出戻ってきたの最近なもんで、、、全然記憶にないんだよ。題名聞いて「あーそのドラマ見てた」くらいで。ごめんね、皆、、、

あと今日はギモンの日。先週の予告では夏モテ男だったんだけど、新聞には大喜利と書いてあったらしい。どっちだよ?!関西&BSではほんじゃにの日でもあるんですね。私は東京住み&BSデジタル見れないので大人しくかなり遅れてる千葉テレビを見てます。昨日、やっとビーチボールバレーPart2でした。2週休みでやっと見れたのに、また来週も休止らしい。勘弁してくださぃ…やっぱり奮発してBSデジタル対応のDVDレコーダー買うべきだったかなーー;