何をって?寝坊しましたーー;毎月末に携帯アラームを1か月分登録するんですけど、月変わるのに昨日、登録し忘れて、朝アラームならなかったんです。(先月も同じ事やったのは内緒です…)

今日は朝一の来客があるからいつもより早いバス乗る予定だったのに…家からタクシーでそのバスより早く駅に着く事が出来ました。今週、タクシー代だけで相当使ってる…(汗)


あとね、昨日は1時までラジオを聞く予定だったんですよ。でもね、気づいたらコンポのリモコン片手に寝てた

いつ寝たんだろ…(汗)SMAPが終わるまでは記憶があるからその後か?しかも、昨日書いてた「ロボッツ」の応援歌が流れたのにMD録音失敗したし。


さ、話題を変えましょ。今日はいくつかある好きな映画のうち1つをご紹介。


SISTER ACT(天使にラブソングを…)Part1&Part2

Part2の方が好きですね。何年前のでしょうね?私が小学生にPart1やってた気がする。

始めはビデオレンタルしてたんですけど、あまりにも借りる回数が多いからビデオ買ったんですよ。で、最近、1枚買うと1枚無料!ってキャンペーンがあったので、DVDも買っちゃいました。DVDって音声とか字幕とか選べるじゃないですか?内容は覚えてるので今は英字幕にして見てます。日本語字幕にしてると字見ちゃって英語の勉強にならん。でね、英字幕で見ると日本語字幕と意味が違うのがよ~~く分かるんですよ。もちろん、内容が全く違くなってしまうような訳ではないですけどね。


内容の話をしろって…?ぅ~ん…うまくまとめられません!(ォイ)下手でも、まとめろなんて事、日本語がままならない私には無理な話さ(開き直るな)とりあえず、暖かい気持ちになりたい方にはお薦めできるかな?

とりあえず、会社からの更新~また夜、更新しようかな。

夏祭り日本の歌」見たら一人で祭りになってる可能性大(謎)お時間ある方、19時からテレビ東京系列見てくださいね。って、これ、全国ネットだよね?