もうすぐ100人! | 奈良 生駒 いこママまるしぇ実行委員長のブログ

奈良 生駒 いこママまるしぇ実行委員長のブログ

いこママまるしぇ実行委員長の生駒LOVEな毎日。
生駒で子育てするママを全力で応援します!
赤ちゃんや小さなお子様連れで楽しめる場所作りを行っています。

※現在ベビーダンスレッスンは開催していません。

普段私はベビーダンスのレッスンもしているスタジオ、

「アキバレエ」で子供たちにバレエの指導をしているのですが、

おかげさまで入会希望の方増加中です。

 

バレエの基礎はもちろんですが、バレエを通し、心と身体の成長に携わり、

自己表現豊かなお子さんになってほしいと日々願っています。

 

お母さんとの雑談から育児相談になってることも多々あります(笑)ニコ

子供たちも毎回楽しく通って本当によく頑張ってお稽古しています。

 

私がアキバレエを任された時20名ほどだった子供クラスの生徒も今では60名を超えました。

大人バレエの生徒さんを合わせるともうすぐ100名になります。

 

Aqui Ballet アキバレエの「Aqui」は「ここ」という意味です。

沢山の人が「ここに集まる」ことを願い、つけた名前です。

その願い通りに沢山の人がここアキバレエに集まってきて

踊ることを楽しんでいることが本当にうれしいです。

 

100人の素敵な笑顔の花が咲くスタジオになるように

これからも頑張っていきます!!

 

 

スタジオ詳細についてはアキバレエホームページをご覧ください。