おかえりー! | 奈良 生駒 いこママまるしぇ実行委員長のブログ

奈良 生駒 いこママまるしぇ実行委員長のブログ

いこママまるしぇ実行委員長の生駒LOVEな毎日。
生駒で子育てするママを全力で応援します!
赤ちゃんや小さなお子様連れで楽しめる場所作りを行っています。

※現在ベビーダンスレッスンは開催していません。

今日は生駒市北コミュニティセンターISTAはばたきでのベビーダンスレッスンでした。

レギュラーメンバーさん達がおやすみで初めてましての赤ちゃん達ニコニコ
でもでもママはベビーダンス卒業生音譜
そう、上のお子様の時にベビーダンス経験済み!
最近、下のお子様と復活受講の方が増えてますおねがい教室続けていて良かったなーって感じますおねがい

ママ達、只今育児休暇中‼
たっぷり楽しく過ごしてお仕事復帰してもらえるように私も頑張りますよ!

次回は10/12,26です!
26日はハロウィングッズをわすれないでね。