新年の朝食たち | 優の愛情料理

優の愛情料理

我が家の愛情料理盛りたくさん(^_-)

いつも幸せでラブラブで笑顔の日々(^^♪

早起きして朝食をつくるのが長年の習慣で

毎朝のルーティンになっていると言っても過言ではない。

三人で食事をするのがとっても幸せな時間です。

姪ちゃんの朝食


わたしと主人の朝食






昨日、パネトーネを焼きました。アーモンドがなかったので汗うさぎ汗うさぎ

昨日の朝は残りの黒豆でパンケーキを作りました。粉は薄力粉と強力粉の1:1ミックスで使いました。




角煮饅頭じゃなくてお正月の残りものでチャーシューマンを作りました♪♪






スチームで焼き立ての饅


パネトーネ。久しぶりなアップしたパンの写真。

時間がある時、必ず手作りパンを食べさせてあげたい。