イメチェンで、彼女がデキル⁈ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズの、トールです٩( ᐛ )و

お客様から、嬉しいお知らせが

ありました👍

5月に初来店した時のブログから

見て下さい(笑)


うちのお店で、イメチェンさせて

もらってから

な、な、なんと…


か、か、かっ、彼女が
できました〜〜✨✨✨✨


と言うご報告を頂き

なんとも、嬉しくなり

久しぶりにブログに書いちゃいました(笑)


元々、いい男なので

彼女ができてもおかしくはないのですが

やはり、決めては イメチェンだよね😆

継続して、爽やかイケメンに

カットさせて頂きました👍😁




彼女できたら、なんか 凛々しさも

増してきたね!


イメチェン前とは、やっぱ違うね〜👌

ほんと、幸せそうでした。

少しでも、髪を切る事で お役に立てた気がして

こちらも、嬉しくなりました合格

末永く、お幸せに音譜