初来店で、イメチェンヘアー✂️ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^-^)/

今日は、常連のN君が

同僚のT君をご紹介してくれました!


「イメチェンしちゃってください」と N君 (笑)

初来店の、T君は まさに まな板の鯉状態😆




ちゃんと、カウンセリングした上で

「お任せします」との事なので

僕なりに、色々考えて カット✂️


実は、お任せが1番好きなんですよね〜爆笑

めっちゃ目が悪いT君☝︎

最後の最後まで、どうなってるか

わからない(^^)  

眉毛も、チョキチョキして

さぁ、アフターはコチラ
ダウン





爽やかイケメンになりました👍😃

凛々しくなったでしょ!!

今までは、あまり髪型とか

気にしてなかった T君ビックリマーク

これからは、バンバン変えていこうね〜〜👌😆

N君も、ありがとうね〜✨