contrastがたまらん✨ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです٩( ᐛ )و

お盆休み、楽しんでますか?☝︎

僕もやっと、明日からは3連休です音譜

本日は、まだ お仕事✂️

仕事の方が、ずっと涼しい所に居られて

いいんですがねっ(笑)

あと、台風の影響が気になるところです…💦


ここ最近、やたら夕陽が綺麗なんで

思わずパシャリ📸



仕事帰りに、高い所まで 

車を走らせちゃいました!

コントラストが綺麗すぎっ👌

この景色で、ヒトリ黄昏てました😅



さぁ、もうひと仕事 楽しんじゃいます。


16日から、通常営業です。

お気軽にご予約、お待ちしております👍








☎︎ 0859345400