イマドキお洒落男子✂️ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです٩(^‿^)۶

ボチボチ、お盆の準備ですね。

それにしても、毎日暑い💦

皆様、水分補給はマメにしましょうね☝︎


昨日の、お客様S君(高2)

産まれた時から知ってるS君

常連様の息子ちゃん!

小さい頃から見てるから、ここ最近の

成長ぶりが眩しい位

いい男になってきております。

美容師という仕事の中で

楽しみの一つであります(笑)




正統派スクールカット✨

仕上げは、ウェットに👍

「最近は、どんな風にセットしてるの?」

と聞いたところ  

『濡れ髮風に』してるとの事!

なるほど☝︎ いゃ〜、最近の高校生は

お洒落さんだね〜〜音譜

これからの成長をおじさんは

まだまだ楽しみにしてるよっ👍

今日から、大阪 楽しんで来てね〜〜😁










☎︎0859345400